ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎60⚪︎ 明日の新曲は「ニア」

⚪︎60⚪︎ 明日の新曲は「ニア」


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



ついに!

明日は!!

新曲お披露目会です:notes:


今回まるんちゃんは

ひなみちゃんとユニットで

「ニア」を踊ります:ballet_shoes:


まるんちゃんのライブリストに少ない

「感動系」の曲になってます!!


12:00〜15:00〜

2回お披露目します:heartbeat:


あとお日様では

あきちゃんとめあちゃんも

新曲をお披露目するので

ぜひ2人のも観に来てください:two_hearts:


↓予定表↓



お日様でお待ちしてます:sunny:



♡________________♡


↓コメント返信↓


:white_circle:︎59:white_circle:︎と前回の分です!



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

ティアラまた付けようかな〜!

またすぐ会えるの

楽しみに待ってます!!

こちらこそいつもありがとう〜!

これからもよろしくお願いします!!

あと10円パン!やっと食べた!

中のチーズがめっちゃ伸びてすごかった!

ぜひ今度食べてみて〜!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

褒めてもらえた!!

ティアラまた付けちゃお!

今日も明日に向けてニアの練習

頑張りました!!

ひなまるバージョンのニアを

けんごくんに今度みてもらえるの楽しみ!




どるちゃん

どるちゃん!

久しぶりに会えて

嬉しかった〜!!

3人のユニットライブもありがとう!

初めて3人でメロンソーダ踊って

とっても楽しかったです!!

写真はひなみちゃんです!笑

しおちゃんとひなみちゃん

雰囲気似てますよね!!

最近はひなまるコンビでユニット

増やしたりしてて

たくさん仲良くさせていただいてます!




あーちゃん

あーちゃん!

こんばんは!!

昨日は会えて私も嬉しかったです!

会いに来てくれてありがとう〜!!

チェキも撮ってもらえて幸せだった!

ええ!お誕生日近いの!?

一緒にお祝いしよ〜!!

バースデーの予約をして来てくれたら

その日いるメイドちゃんと

無料で集合写真撮れるから

ぜひ予約して遊びに来てみて〜!!

またその時に

たくさんお話しできたらいいな♡




よしくん

よしくん!

こんばんは!!

え〜!それは嬉しいです!!

最近ひなみちゃんと

たくさんユニット曲増やしてて

かわいい系ちょっと面白い系

元気系などいろんなジャンルに

挑戦しています!!

これからもたくさん増やすので

今度ぜひ観に来てくれたら

嬉しいです!!!



♡________________♡



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:












いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!