ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎73⚪︎ 可愛さレベルアップへのコメント

しゃっちー

茶髪まるんさん

とっても似合っててかわいいですね!
明日開国凸する予定だから会えるといいなー。

あーちゃん

こんにちは!

お久しぶりです!

まるんちゃんめちゃめちゃ茶髪似合いますね!とっても可愛すぎて、お写真見てきゃーきゃーしてました笑
今月会いに行くが更に楽しみです!会いに行ったらマジカルチェンジとまだ見れていないお花のお名前プレート目に焼き付けますね(ちなみに30日に入国します!)

最近お友達にも可愛いでしょ〜!ってまるんちゃんのお写真見せて歩いてるので、またいつかその子達とも一緒に入国出来たらなって思います

まるんちゃんに会えるのを楽しみに私も色々頑張ります!

ヒロ

こんばんは!

ここ数日で色々変化があったみたいだねぇ
ブログのランキング載ったの凄いし、17時以降のレアお給仕だったり新しいニーハイだったり!
そして新しい髪色めちゃくちゃ可愛いね!
凄く似合ってる!
次会える時が楽しみです:)
P.S.いづなちゃんにヒスバレ踊ってもらったけど凄かったよ!

ももりん

黒も茶も(・∀・)イイ!!

いやー、黒髪も茶髪もいいっすわ(´ー`*)ウンウン

可愛さに拍車がかなりかかってるというかバフかかってますな(⸝⸝・ ┐・⸝⸝)トウトイッス
お茶爆画像も届いたよー!速攻保存したwww今度実物の尊いまるんちゃんを見に行くー!
ほんと楽しみ!!

どっこいしぃみゃん

#どすこい

茶髪似合いすぎー!また一つ垢抜けた感じ!俺はまるんさん好みの黒髪でいます!笑
ニーハイもプレゼントしたやつを使ってくれるのはプレゼントした側も嬉しい!これからもまるんちゃんに会いに行くね
Apexはもちろん知ってるけどVALORANTは初めて聞いたー
荒野行動しかやったことない笑
一周年までには絶対終わる!
またね!

おかしょ〜

こんばんは

ごめんね!1つブログ見落としてた申し訳ない!これからもちゃんとブログコメントするよ〜笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る