ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎73⚪︎ 可愛さレベルアップ

⚪︎73⚪︎ 可愛さレベルアップ


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



昨日は初めての

ちょっと長めお給仕だったのですが

そのおかげでたくさんの

ご主人様お嬢様とお会いできて

とーっても楽しかったです:two_hearts:



まるんちゃんのチャームポイント(?)の

笑顔を褒めてもらえたり

一緒にチェキ撮ってもらえたり

LIVE楽しんでもらえたり

まるんちゃん初のツイキャスライブを

させてもらえたり

マジチェンした姿をたくさん褒めてもらえたり

他にも嬉しいことだらけでした!!


(お給仕するたび嬉しいことだらけで幸せ)



今日お会いできたご主人様お嬢様と

また会える日を楽しみ待ってます:heartbeat:





そいえば!

マジカルチェンジしたまるんちゃん

ご主人様お嬢様にも好評で嬉しかったです:relaxed:

自分的にもこの髪色の方が

似合ってる気がする…!



どうですか?:relaxed::heartbeat:


また直接みると雰囲気違うと思うので

会いに来てくれるの待ってます:thought_balloon:




あと!!

ご主人様お嬢様がプレゼントしてくれた

ニーハイのお写真いい感じに撮れました:camera_with_flash:



(どんだけ踊っててもこのニーハイ落ちてこない

最強ニーハイ)


さっきみたら白ニーハイ

もうひとつ成立してました!!


ありがとうございます:pleading_face::heartbeat:



たくさん踊っても

落ちてこないニーハイGETということで

これからもたくさん踊らせてください!(?)



♡__________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

珍しくしょーくんから

コメントこないな〜ってなってた!笑

ハイパーのまるんちゃんは

激レアすぎるので

みれたらとってもラッキーです!

茶髪まるんちゃんも見にきてください!

ランキングに乗れたの嬉しすぎた〜!




しぃみゃん

しぃみゃん!

昨日ギリギリ間に合ってよかった!

ライブもチェキもありがとう〜!!

ラストで元気出た!!

茶髪も褒めてもらえて嬉しかった!!

まるんちゃん意外とfpsやってる!

あとまったりマイクラ!!

教えたゲーム見たことあったかな?

チェキ1周年までには完成しそう!




さらん

さらんちゃん!

こんばんは!!

ええ!!コメントしてくれたの

嬉しすぎます!!!

LIVE楽しんで観てくれて

踊ってる私もとても楽しかったです!!

本当にありがとうございました!!

さらんちゃんの

初メイドカフェという大きな思い出に

まるんちゃんが参加することができて

とても幸せです!!!

そうなんですか!

まるんちゃんいつでも待ってるので

またさらんちゃんに会える日を

楽しみにしてます♡




ももりん

ももりん!

めっちゃレアお給仕だった!!

頑張りました!えらい!!

ももりんもお仕事お疲れ様です!!

お茶爆の画像無事届いたかな?

茶髪まるんちゃんどうでしたか!!

より可愛さレベルアップしたので

会いにきてね〜!!



♡__________________♡



今回のブログ長くなっちゃった…!

ここまで読んでくれて

ありがとうございます:two_hearts:






それでは!

また次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:





いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!