ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎74⚪︎ みんなのこと見守っててね♡

⚪︎74⚪︎ みんなのこと見守っててね♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今日もお日様お給仕

ありがとうございました:sunny:


今日はなんだか妹ちゃんが多くて

まるんちゃんもそろそろ

お姉ちゃんとして頑張らなきゃなと

気合いが入った1日でした:heart_on_fire:



こないだまで1番妹ちゃんだったのに…!

時が過ぎるのははやいですね:thought_balloon:





かわいい妹ちゃんたちと

ぱしゃりーみん:camera_with_flash:



るいちゃんとここちゃん:two_hearts:


2人ともとっても頑張り屋さん!!!

今後が楽しみなメイドちゃんです:relaxed::heartbeat:



まるんちゃんも自分のペースで

しっかり成長していけるように

頑張ります!!:heart_on_fire:


今後のまるんちゃんも

楽しみにしててください:sparkling_heart:




今日も会いにきてくれたり

 LIVEも発動してくれたり

お写真撮ってくれたり

とっても楽しかったです!!!


ありがとうございました:two_hearts:



♡_________________♡


↓コメント返信↓



おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

全然大丈夫だよ!笑

いつも見てくれて

コメントしてくれて嬉しい!

ありがとう〜!




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

茶髪好評でよかった〜!!

最近プレゼントしてくれたニーハイしか

履いてないほど気に入ってる!!

本当にありがとう!!

私もそれ昔やってたことある!笑

また会いにきてくれるの

待ってます!!




ももりん

ももりん!

茶髪褒めてもらえて嬉しい!!

お茶爆の画像普段撮らないような

写真にしてみた☆

また実物見てもらえるの

楽しみに待ってます!!!




ヒロ

ヒロくん!

こんばんは!!

この1週間でたくさん変化しました!

今日会いにきてくれてありがとう!!

髪色褒めてもらえたの嬉しすぎた!!

新曲も観てくれてありがとう〜!!

あの曲実は覚えてからずっと家で

踊ってるくらい好きなんです()笑

東京の事も聞けてよかった!!

まるんちゃんの事伝えてきてくれたの

大感謝すぎて…

本当に本当にありがとうございます!!

また今度みことちゃんのやつ

相談しましょ〜!




あーちゃん

あーちゃん!

こんばんは!!

ええほんとに!!嬉しすぎる!!

前よりもっと可愛くなって

あーちゃんのこと待ってる!!

そうなの?!

かわいいことしてる〜!!

あーちゃんにもお友達にも

会えたら嬉しいな!!

まるんちゃんも30日まで楽しみに頑張る!

一緒に頑張ろう〜!!




しゃっちー

しゃっちーさん!

しゃっちーさんと

なかなかタイミング合わなくて

会えないの悔しい…!!

茶髪まるんちゃんかわいいから

直接またみてもらいたい〜!

次の入国タイミングは

合いますように!!!



♡_________________♡



コメントたくさん

ありがとうございました:heart_exclamation:



それでは!



ばいにゃん:feet:










いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!