ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎74⚪︎ みんなのこと見守っててね♡へのコメント

ヒロ

こんばんは

ほんと妹ちゃん増えたよね!
まだ全員会えてないけど、良い子が多そうでこれからが楽しみだね!:)
新曲は店内BGMで聴いた事はあっても多分ダンス見た事なかったかもしれない!
ついにダンフェスの情報が出てきたり気になる事も多いS+だったけど、とりあえず明日のネームプレートは希望あるのかな?
色的にギャラクシームーン?

しゃっちー

新人メイドさん

沢山増えすぎて最近あまり入国出来ないしゃっちーはついていけてません!
7月くらいになったら入国ペース上げれる気がします!
私もまるんさんに会えなくて寂しいです!
アイドル見たい!

どっこいしぃみゃん

#どすこい

新人ちゃんたくさん入ってきたね〜
まるんちゃん見た目お姉さんだけど、実は招きの中だと妹なのギャップあって良き笑
まるんちゃんもみんなにとって大切なメイドちゃんだからこれからも招きを支えてね!次は17日仕事前に行こかな!またね!

おかしょ〜

おはよう〜

今日からまた仕事始めだ笑研修は5月いっぱいまで!笑6月から実際に配属決まって現場出るよ不安すぎる〜笑お互い頑張ろう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る