ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎75⚪︎ ネームプレート明日から!へのコメント

おかしょ〜

こんばんは

またコメント遅くなってしまった本当にごめん!定期的に入国したいけどお国が遠くて笑申し訳ない!どこでもドアあればすぐに行けるんだけどな笑

さらん

おはよう〜( ¨̮ )

ネームプレート成立おめでとう( ˶'ᵕ'˶)
私も少ししかポイント持ってなかったけど、貢献したくて大学の授業中にこっそりスマホ連打してた笑ぜんぜん繋がらなくて焦った〜
早くネームプレート見に行けるといいな
まるんちゃんに会うためにバイト頑張るよ〜!!!

どっこいしぃみゃん

#どすこい

おはよ!今日会える〜
ギャラクシールーン成立したね!届くの楽しみにしとく!
まるんちゃんがいつも頑張ってるから応援したくなるんよね!
まるんちゃん不足すぎて仕事出来ないっつーの!笑

ももりん

おはよー、週の真ん中だねー

まるんちゃんおはよう!
コメント何書こうなんて思ってたら更新されてたよ…。

また似合いそうなネームプレートが出たねぇ!よーし、ポイント突っ込んじゃうぞー!
あと2週間でお誕生日だね!有給申請してるから会社の先輩に突っ込まれちゃったwwwもちろん『推しの誕生日祝うためです(`・ω・´)キリッ』って言ったけどねwww
めっちゃ楽しみだなぁ!!自分はやれること少ないけどその分当日盛り上げるぞー!(`・ω・´)ムンッ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る