ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎77⚪︎ 明日は初の赤門お給仕!へのコメント

りりぃスーパーマン

んっ?

どうやー!あかもんは!でもやっぱ君とは何もはなしてないやー

しゃっちー

赤門お給仕

どうだったかな?
ひなみちゃんは鏡で写真撮ってましたね。
VIPになったからPMイベント行きたいんだけどマカロンがね・・・
6月後半にはマカロンに多少余裕できるから入国ペース上げれるかも!

ももりん

初赤門めでたい!!

初赤門お給仕だー!
相変わらず仕事で行けないけど、楽しみなんだろうなぁっていうのがすっごい伝わってくるよ!!
また赤門お給仕があったらその時が自分の赤門デビューかな〜www
ホームグラウンドの招きでは味わえない赤門ならではの雰囲気とかなにか学びになることがあるといいなー!赤門のメイドちゃんたち頼りになりそうだもんねー!!
今から次の赤門お給仕が楽しみだなwww

おかしょ〜

こんばんは

赤門お給仕も頑張ってね!笑ネームプレートポイント入れれなくて本当にごめん!どのネームプレートも人気だよね笑

どっこいしぃみゃん

#どすこい

楽しくブログあげてるなら良き良き!これからも頑張って!
赤門の鏡で写真撮りたいから仕事前に行きます!
俺も赤門慣れてないから緊張するんよね笑
招きはもう実家に帰ったような安心感()
招きしか勝たん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る