ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎78⚪︎ 初赤門留学でした♡へのコメント

とらお

再確認(^o^)

まるんちゃんのスイートマジックは極上でした(≧∇≦)b

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

留学お疲れ様!

招きと違った雰囲気あるからいいよね!

あーちゃん

こんばんは!

まるんちゃんこんばんは!赤門お給仕お疲れ様でした
赤門ならではのお写真スポットいっぱいですね!
今回は予定が合わなくて行けなかったけれど、また留学することがあったら見守りに行きますね!

30日に当日お祝いで入国行くよ〜!って言ってたのですが、急な予定が入ってしまって行くの難しくなっちゃいました… その代わりに、前のブログでコメントした時にお話したお友達がめいどりーみん行ってみたい!って言ってくれたので、6月のどこかの土日に何人か引き連れて入国しに行きますね!
かなり遅くなっちゃいますが、その時にまるんちゃんのお誕生日お祝いさせてください!

またお会い出来るの楽しみにしてます!

けんご

おはよう!

まるんちゃん今日はお休みなんだね♪ゲームするんだね♪楽しんでね♪赤門留学楽しかった?この前はありがとうね♪楽しかったよ♪

おかしょ〜

おはよう〜

いい経験になったね!笑ライブも増えてるのさすがすぎる!ZR

ももりん

(*っω-)オハヨー

おはよー!赤門お給仕お疲れ様!お休み楽しんでねー!(相変わらず仕事で行けなかったけど…。赤門は行きたかったな…( ᷄ᾥ ᷅ ))
お休みの今日はゲームするのかー!ゲームといえば今、PS5とゲーミングモニター買うかゲーミングモニターとPS5のコントローラーだけ買うかどれも買うか迷ってるんだよね…。FPSとMMOやろっかなーって思ってて!
まるんちゃんだったらこういう選択肢が出てきた時どんな選択するー?
意外と全部買っちゃう選択とる?それとも倹約に1個ずつ買う?

どっこいしぃみゃん

#どすこい

赤門&3日間連続お給仕お疲れ様!
やっぱ鏡いいねー!招きにも欲しいくらい笑
俺もいつもまるんちゃんに感謝しかないです泣
ゆっくり休んでください!
俺も今日はFPSじゃないけど、まったりスマブラやって過ごします!
新曲「裸足でsummer」覚えて欲しいなんて言っちゃったり()

ひな

♡こんばんは!♡

今日お昼にお邪魔させていただきました!お出迎えしてもらった瞬間「前会ったことありますよね?」と聞かれてほんとにびっくりしました!笑 1回しか会ってない上1ヶ月以上前のことなのに覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかったですт  ̫ т
またお会いできたらチェキお願いしたいとおもってます!お給仕おつかれさまでした!♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る