ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎78⚪︎ 初赤門留学でした♡

⚪︎78⚪︎ 初赤門留学でした♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




まるんちゃん実は

メイドちゃんになって初めての

3日連続お給仕でした!!!



土日どっちもいたのは

とーっても久しぶりだったのですが

そのおかげで

たくさんのご主人様お嬢様と

お会いすることができて

とっても楽しかったです:two_hearts:




連日お給仕で毎日寝ちゃってて

赤門でのお給仕ブログ遅れちゃったけど

載せたいと思います:thought_balloon:



初赤門留学でとっても緊張してたのですが

一緒にお給仕してくれたメイドちゃんも

赤門で初めましてだったご主人様たちも

ほんとに優しくてたくさんお話ししてくれて

嬉しかったです:pleading_face::heartbeat:

ゆゆちちゃんとのユニットもさせていただけて

まるんちゃんとってもハッピーでした:cloud::purple_heart:


 LIVEを発動してくださったご主人様

ほんとにありがとうございました!!!


あとまるんちゃんの初留学を

見守りにきてくれたご主人様お嬢様!!

顔見た瞬間の安心感すごかったです…

ほんとに…

会いにきてくれて

ありがとうございました:sob::two_hearts:





赤門で撮ったお写真載せていきます:camera_with_flash:



りりぃちゃん!



ゆゆちちゃん!

(まるんちゃんの方うまく撮れてなくて

ゆゆちちゃんの青い鳥さんから

画像お借りしました♡)



ゆめちゃん!



そして!!

赤門ぽいところで撮った

まるんちゃん!

(大天才ゆめちゃんカメラマン)


鏡!

(どこ向くのが正解かわからなかった)



また赤門でお給仕することが

あるかないかわからないので

今のところ激レアです:zap:





この3日間で

初めてお会いできたご主人様お嬢様と

また会えますように:two_hearts:


招き猫前店でお待ちしてます:black_cat:





♡____________________♡



↓コメント返信↓



どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

赤門留学応援しにきてくれて

ほんとに感謝しかなかったです!

しぃみゃんのおかげで少し緊張とけた!

赤門ならではの撮れたのも嬉しかった!

めっちゃいいの撮れたね〜!

今日も会いにきてくれてありがとう!

たくさん会いにきてくれるの

本当に本当に嬉しいです!!

赤門の時も今日も

LIVE見てくれてありがとう!!

招きでまた待ってます!

またこや〜よ〜!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

赤門初留学頑張りました!!

緊張したけど楽しかったです!

大丈夫だよ〜!

ダンフェスとかの時にちょっとだけでも

協力してもらえたらとても嬉しいです!




ももりん

ももりん!

初赤門留学緊張してたけど

頑張ってきました!!

次の機会あるかわかんないけど

タイミング合えば応援しにきて〜!

赤門ならではのお写真も

撮りたいです!!





しゃっちー

しゃっちーさん!

赤門お給仕新鮮で

楽しかったです!!

私も映え写真撮りたかったけど

難しかったです…!笑

マカロンにまた余裕ができたら

しゃっちーさんのペースで

また遊びにきてね!!

会えるの楽しみにしてます!!




りりぃスーパーマン

スーパーマンさん!

ん!

赤門楽しかったですよ!!

そんな事ないじゃないですか!

またお話ししましょ!



♡____________________♡




まるんちゃん明日はお休みなので

久しぶりにゆっくりしつつ

ゲームしたいと思います:desktop:



新曲も覚えたいなあ〜!




それでは!





ばいにゃん:feet:












いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!