ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎79⚪︎ 今日はお月様お給仕!へのコメント

どっこいしぃみゃん

#どすこい

昨日のハイパーお疲れ様!
ハイパーまるん新鮮だったしポニーテールだったしハイパーの雰囲気がまず好きだしで、ほんとに楽しかったー!
各1のやつもめちゃ可愛くて良すぎた!
お休みなのにデコチェキお疲れ様です笑
誕生日まで1週間切ったね!まるんちゃんがいる時間はずっといるー!

ももりん

お!月!様!(*´□`)/ダァァー

お月様お給仕お疲れ様!!
HYPER入るの研修ちゃんぶりだったんだねー!自分も確認したら年末以来だった…!
あの時は会社の上司に怒られるというハプニングもあった…!
HYPERまるんちゃんの写真撮れたので、今度はお誕生日まるんちゃんだね!
当日楽しみにしてるよー!

かったん

お月様

こんばんは。お久しぶりの、かったんです。

お月様お給仕&初赤門お疲れさまでした。

どちらも楽しかったようで良かったね。
実は前日かったん赤門を訪れていました笑
ニアミスでしたね。

次はタイミングが合えばまるんちゃんのお月様、入国してみたいな。
今までお月は一度も入国したことありませんけど…

それではまた。

しゃっちー

お月様

超レアですね!
まるんさんときゅんタッチしたい!
したいけど、まだ新しい仕事に慣れてないから、平日ハイパーは体がきつい・・・
もうすぐ誕生日なんですね!
まるんさんのいるときに入国できるかなあ・・・

おかしょ〜

こんばんは

赤門お給仕の時仕事から抜け出してでも行くべきだった笑お月も頑張ってね!応援してる!

けんご

こんにちは!

まるんちゃん今日も頑張ってね!確かにまるんちゃんがお月様お給仕なのめっちゃ珍しいね♪もうすぐでまるんちゃんバースデーだね♪コメ返ありがとうね♪俺も久しぶりに会えて嬉しかったよ♪まるんちゃんよくゲームするんだね♪赤門留学新鮮で楽しかったんだね♪ニア良かったよ♪こちらこそありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る