ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎80⚪︎ 今日はイベント♡&ハイパーありがとう♡へのコメント

ヒロ

こんばんは

イベントお疲れ様でした!
今日はいつもより少し早めに出国しちゃったけどイベント楽しめました!ありがとう:)

ダンフェスのユニット名は結局そのままにしたんだね笑
Twitter も早くて来月上旬かなぁって思ってたら意外にも早かった!まだポンしてないのにね笑
名古屋以外のメイドちゃんやご主人様お嬢様にもまるんちゃんの魅力を伝えるツールとして運用頑張ってね!
ツイート楽しみにしてます:)

しゃっちー

イベント

お疲れ様でした!
仕事の都合でお日様戦隊とはすれ違いになっちゃったけど、
まるんさんの顔だけでも見れて良かった!
土日のお日様がチャンスか・・・!
せっかくVIPになったし、ハイパーも行きたいですねー。
まるんさんときゅんタッチしたい!(前も言った)

どっこいしぃみゃん

#どすこい

よるめあイベントお疲れ様ー!
チャイナロリータ姿まるんも可愛かったよ!チャイナっぽい三つ編みも!
Twitter開設したね!めちゃ嬉しすぎる!
ダンフェスは安定のひなまるやね
たくさん応援出来たらいいな!優勝がんばろー!

けんご

おはよう!

まるんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪この前のハイパー楽しかった?コメ返ありがとうね♪もうすぐだね♪ちょっと緊張してきたんだね( >Д<;)行けたらね!

おかしょ〜

おはよう

まるんちゃんハイパーお疲れ様!ゆっくり休めたかな?笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る