ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎82⚪︎ 明日はお誕生日当日!へのコメント

ヒロ

誕生日おめでとう!

まるんちゃん誕生日おめでとう!
昨日は希望した通りソロもユニットライブも沢山踊ってたし、新曲も未発動ユニット曲も披露出来て良かったね:)
覚えるの間に合わなかったって言ってた曲は焦らなくても大丈夫なので、まるんちゃんのペースでいいからね!
ここからの一年もまるんちゃんにとって素敵な年にできるよう応援してます:)

ももりん

誕生日おめでとう!!

誕生日おめでとう!!
初めての招きでのお誕生日を祝うことが出来てとーっても嬉しかった!!
ライブ20曲踊りたいってお願いしてくれたからこそ、まるんちゃんの笑顔みたいって思って注文させて頂きました!!
最後まるんちゃんが泣きながらスピーチしてるとこ見て自分も泣きそうになったり(´•ᴗ•̥`)
ほんとにまるんちゃんの記念すべき日を祝うことが出来て嬉しかった!来年も祝えますように!
今度は自分の誕生日かな…www

どっこいしぃみゃん

#どすこい

お誕生日おめでとう!素敵な一年にしてください!
今日はお祝い出来てよかったよー!
まるんちゃん泣いちゃった時ほんとにもらい泣きしそうだった
テディも想像以上に可愛かったね!たくさん可愛がってあげてください
これからもまるんちゃん推していくので、これからも無理しない程度にお給仕がんばってください!大好きです!

どるちゃん

どるちゃんです

5月30日はまるんちゃんのお誕生日なのか( ^ω^ )入国出来たらプレートとLIVEを入れに入国しに行きたかったけど行けそうもないから別日に入国するね(*^^*)

まるんちゃんのライブ表を見たけどメロンソーダが入ってないけど踊れたよね?

新しく覚えた曲知らないから聴いてみるね( ^ω^ )

おかしょ〜

こんばんは

6月も仕事バタバタしそうで中々入国できないかも

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る