ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎82⚪︎ 明日はお誕生日当日!

⚪︎82⚪︎ 明日はお誕生日当日!


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



いよいよ明日!

5/30(火)は!!

まるんちゃんお誕生日当日

です!:tada:



まだまだ先だ〜と思ってたら

あっという間にお誕生日が来て

まるんちゃんドキドキです…:heartbeat:



主役は遅れてやってくる!ということで(?)

12:30〜19:00でお給仕します:star2:


明日はたーっくさん踊りたいです!!!

ソロもユニットも!!!

へとへとになるまで踊らせてください:smiling_face_with_3_hearts:


新曲も覚えました!!!

『Blessing』です!

この曲はぜひ歌詞をみてほしい…!


私の中でお祝いの時の曲と言ったら!

な曲の中の1つです:notes:



後2曲どうしても覚えたいのあったけど

まるんちゃんの頭が追いつきませんでした:sob:


近いうちには覚えるので

楽しみにしててください:thought_balloon:



最新ライブリストはこちら↓


ひなまるのユニット曲が

ソロ曲を超えそう()


ソロ曲も頑張って覚えたい…!!




明日たくさんのご主人様お嬢様に

会えるのを楽しみにしています:two_hearts:


♡__________________♡


↓コメント返信↓



どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!

私も伝えた時は

その日のつもりじゃなかったけど

その日にできた!!笑

すぐフォローしてくれたの

嬉しすぎました!!!

しぃみゃんになんばの広いステージで踊る姿を

みてもらいたいので

私もたくさん頑張ります!!




ももりん

ももりん!

そうなんです!!

もう開設できちゃいました!!

フォローも通知もありがとう!!

またブログに意気込みとか色々書くので

みてもらえたら嬉しいです!

しっかり元気に予選期間乗り越えれるように

頑張ります!!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

フォローしてくれてありがとう!!

これからもどっちも投稿頑張ります!




しゃっちー

しゃっちーさん!

実はしてました…!!

ブログに書いてなかったので

ほとんどの方が知らなくて

突然できてびっくりしたと思います!笑

フォローありがとうございました!!

癒しの猫ちゃん待ってます!




ののちゃん

ののちゃん!

わ〜!コメントしてくれたの!!

とーっても嬉しいです!!♡

もしかしたら文章が

途中で途切れちゃってるかも…?(>_<)

途切れてなければ大丈夫だけど!

多分絵文字とかが

使えないようになってて( ; ; )

顔文字なら大丈夫だと思うんだけど…!

もし書いたコメントが途切れちゃってたら

またコメントしてもらえたら

嬉しいです(;ω;)




しゅん

しゅんくん!

そうなんです!!

実はチャレンジしてました!

フォローありがとう!!

おめでとうもお待ちしてます!

ブログでも青い鳥でも

よろしくお願いします!!



♡__________________♡



それでは!



明日招きでお待ちしています:black_cat:




ばいにゃん:feet:













いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!