ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎89⚪︎ QSCS egg になります!へのコメント

巨人

おめ!

egg就任おめでとう!

絶対選ばれるよな〜ってずっと思ってたから、遂に来たかってかんじがする!
まるんちゃんはLIVEはもちろんだけど、メニュー分からなくて聞いた時に丁寧に教えてくれたり周りをよく観て率先してヘルプできる気遣い上手さんだから、eggでもいっぱい活躍できると思うよ☆

ドリーム制服もスタイル良いから超絶似合いそう!
王子を説得して授与式見に行きたい!

こりん

おめでとう!!

QSCSeggおめでとう!!
そしてドリーム制服!!ドリーム制服を着たまるんちゃん絶対かわいい
授与式には行けないけれど8月中には会いに行く予定なのでドリーム制服姿のまるんちゃん見たいと思う!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る