ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け!
⚪︎97⚪︎ 1周年ありがとうございました♡へのコメント

巨人

ひなまる!

イベントめっちゃ盛り上がってたね!
まるんちゃんはtikTokニュービーズ知って、研修生の頃から応援してたメイドちゃんでした!現役メイドちゃんの中では1番LIVE頼んでるのもまるんちゃん!

いつの間にか、ひなみちゃんに追いついたんだよね…感慨深いね。マネマスやってTwitterやって、更にeggも兼任はすっごい大変だと思うけど、頑張り過ぎないようにね。休み(自分だけの時間)も時々とってリフレッシュさせてね☆

お返事ムービーとブログの御礼ありがとう!
嬉しい&恥ずかしいです笑

オールスターのGO投票完了したよ。
次のラスト中間発表に反映されるかな?!
一緒になんば行って楽しもう!!

ヒロ

1周年おめでとう!

まるんちゃん
1周年おめでとう!
自分は初めましての日から推し始めて約10ヶ月だけど色々あったね!
半年以上経ってから発覚した10/7同じ日に招きでメイドさんとご主人様になったけど数分違いですれ違って会ってない事とかね 笑

最初からしっかりした子だなぁって印象だったけど、招き移転辺りからまた一段と成長して立派なお姉さんになったと思います。
どんどんレベルアップしていくまるんちゃんを見て自分も頑張らないとな!っていつも良い刺激を受けてます。

半周年からの半年だけでも応援してくれるご主人様お嬢様がたくさん増えたり、遠くからも応援してもらえるようになった事が自分の事のように嬉しかったりします :)

これからも可愛くて綺麗で、カッコイイ曲から可愛い曲までバリバリ踊れちゃう素敵なメイドさんが招きに居るんだぞ!って、より多くの人に知ってもらえるよう頑張って行きましょう!
立場的に難しい事とか大変な事も増えるだろうけど、無理せずこれからも楽しくお給仕していけるといいね :)

2年目もたくさん応援していくからよろしくね!

ももりん

ほんとに1周年おめでとう!

まるんちゃん1周年ほんとにおめでとう!

あの時、勇気を出してあのドアをくぐり抜けて本当によかった!って今思ってます!
出会ってから1年、色んなことがありましたねー…。最初はハピネス制服への昇格で出会い、おんぷちゃん、マスター、半周年とどんどん成長していく姿に一種の親心なのかな。そんな感情がいつも芽生えてますwww
10/7のプレートで書いた「1年前のまるんちゃんに出会えるとしたらなんて伝えますか?」という質問、メイドちゃんになるまでにいろんな悩みとか考えとかしてきたまるんちゃんだからこそ出てきた答えだったのではないかなと思います!
そしていつの間にか招きで4番目のお姉ちゃんになったまるんちゃん。頼られることも多くなったと言ってましたね。
よるまるイベントの時に、踊ってるよるさんの代わりに妖精さんが出た電話にしっかりとした表情で代わってたのも「やっぱ成長したな…。かっこいいな…。」と思いました。
マネマスってそういう担当なのかもしれないけど、まるんちゃんの頑張りを見守ってきた自分からしたら本当に感慨深かったです。

2周年・3周年とどんどん大きく羽ばたいていくであろうまるんちゃんのことをこれからもしっかりと見守っていけたら嬉しいなって思います!
まるんちゃんのペースでね←ここ重要

楽しくお給仕してる姿をこれからも見せてくださいね!
応援してます!

りーみん

1周年おめでとうございます!
めっちゃ可愛い写真ありがとうです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"
イベント当日行けなかったのが残念なんですがいつかイベント当日会いに行きたいです(ᐡ _ ̫ _ ̥`)
これからもずっと応援してます♡♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る