ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎97⚪︎ 1周年ありがとうございました♡

⚪︎97⚪︎ 1周年ありがとうございました♡



ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



今月はまるんちゃんの1周年月でした!!



当日の10/7、


周年イベントの10/22、

どちらもたくさんお祝いしてもらえて

幸せな思い出になりました♡


ご入国してくれたご主人様お嬢様

お祝いしてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました:revolving_hearts:



ここからはお礼を書いていきます!



まずは10/7!



ヒロくん!!

誕生日の時からずっと欲しかったプードル!!

まるんちゃんの大好きな紫で

なにより可愛すぎる…!!

本当に本当に嬉しかったです♡

1周年のタイミングであってよかった!


そして大きいお花も!!

ぴよぴよらんどの子との連盟で

2人のカラーのお花で

とても嬉しかった( ;  ; )♡

ぴよぴよらんどの子からのメッセージも

ニコニコしちゃった!

素敵なお祝いありがとうございました!!!


さらにキラキラのしゅわぽんも!!

初ギャラクシーがヒロくんからで

半周年当日も1周年当日も思い入れある

ギャラクシーをぽんしてくれて感謝です!!

いつも本当にありがとう〜!!!



しぃみゃん!!

かっこよすぎる黒のエンジェル!!

まさかのエンジェル

とーっても嬉しかったです♡

まるんちゃん黒も似合うね( ˘ω˘ )

2年目もまるんちゃんは頑張るので

見ててください!



ももりん!!

サプライズすぎたバルーンスタンド!!

朝来てびっくりしました!!

しかも私の大好きなハリネズミ付きで

さすがももりん!ってなりました∩^ω^∩

まるんちゃん初のバルーンスタンドで

とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!


そしてしゅわぽんもプレートも!!!

本当にありがとうございました(;_;)♡

ももりんと出会ったあの日から

たくさんの思い出を一緒に作ってくれて

本当にありがとう!!!

1年前勇気出して

メイドちゃんになってよかった!!!



なおくん!!

素敵なお花ありがとうございました!!

なおくんから初めてのお花で

とっても嬉しかったです!!!

2年目もまるんちゃんらしく頑張っていくので

見守っててもらえたら嬉しいです♡



ずっきーさん!!

周年当日来てくれてしゅわぽんもしてくれて

本当に嬉しすぎました!!!

ありがとうございました♡

カルビまるんちゃんも覚えたので

また会った時一緒に

お肉焼いちゃいましょうd(^_^o)



10/9!!



ひこぴーさん!!

まるんちゃんの1周年を

お祝いしに来てくれて

本当にありがとうございました!!♡

久しぶりに会えて嬉しかったです!!

まるんちゃんの誕生日の時も

お祝いしてくれて

1周年もお祝いしてもらえて幸せです!

またひこぴーさんのペースで

会いに来てもらえたら嬉しいです♡



10/14!!



れんちゃん!!

素敵なプレートありがとうございました!!

れんちゃんと出会ってもうすぐ1年経つね!

最初の頃からここまで仲良くなれて

まるんちゃんとっても嬉しいです(´∀`*)

メッセージもありがとう!!!

2年目も頑張っていくので!!

れんちゃんのペースで会いに来てね♡



10/22!!



海の国のお嬢様!!

まさかすぎる素敵なバルーンスタンド!!

めちゃめちゃびっくりしました!!!

本当にありがとうございます(;_;)♡

遠いところからまるんちゃんの事

たくさん応援してもらえてて

幸せな気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

いつも本当にありがとうございます!!!

メイドちゃんになってよかったです( ; ; )



巨人さん!!

ぴよぴよらんどの子との連盟で

2人のカラーの素敵なバルーンフラワー

ありがとうございました!!

これが最後のぴよぴよらんどの子からの

贈り物になりました!!

巨人さん素敵な思い出をありがとう♡

1年でたくさん成長してすっかりお姉ちゃんに

なってる自分にびっくりしてます!!笑

2年目もたくさん輝けるようにがんばります!



けんぴょんさん!!

よるちゃんとの合同ポン

ありがとうございました!!!

大変な中イベントに駆けつけてくれて

本当に感謝しかないです(;_;)♡

久しぶりに会えたのも嬉しかったし

ライブもたくさん観てくれて

とっても嬉しかったです!!!

2年目も頑張るので

これからもよろしくお願いします!!



まさにゃんさん!!

この日初のまるんちゃん単独しゅわぽん!!

本当に本当に嬉しかったです( ;  ; )♡

イベントに駆けつけてくれて

ビンゴもコンプリートしてくれて

素敵な思い出一緒に作ってくれて

本当にありがとうございました!!!





1年間頑張って本当によかったです!!!

みんなと出会えてよかったです!!!

2年目も頑張るぞの気持ちなので

これからもよろしくお願いします:heartbeat:


書きたいことたくさんあるけど

長くなりすぎてしまったのでこの辺で!!





まるんちゃんに出会ってくれてありがとう♡





ばいにゃん:feet:




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!