ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記
【番外編】クリスマスハイパー!すてきなシャンパンありがとうっ!へのコメント

スーパーマン

えへへ

あの、マスターに、なるから、わし泣いてたのかもしれん
自分のように嬉しいわ、
このこの、むかつくわと言われた時の顔も可愛いかったよ



可愛い本当、

スーパーマン

えっ?

うぃーす。
フライングしたの?。
わざとやろ?。
わしだから。
ないてないもん。
マスターおめでとう。
自分のようにうれしいわ!。
それで。
泣いてたのかい?。
りりぃが。
ファイナル迎えたら。
多分りーみんにいかなくなるようなきがする。
冬が似合うよな!。
可愛い好き。
眉毛可愛い。
目も可愛い

けんご

こんばんは!

りりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハイパーイベント楽しかったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る