ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記 【番外編】クリスマスハイパー!すてきなシャンパンありがとうっ!

【番外編】クリスマスハイパー!すてきなシャンパンありがとうっ!

ご主人様、お嬢様こんばんは!:crescent_moon:

今日も元気なりりぃちゃんですっ:polar_bear:


今回のブログはお礼が中心の番外編!

(前回のブログへのコメントお返事は次のブログへ!

いつもコメントありがとうございます♡)


昨日はクリスマスハイパーとっても楽しかったですねっ!:christmas_tree::christmas_tree:

限定のショータイムもお楽しみいただけましたでしょうか!?:sparkles::sparkles:


りりぃちゃんはしろくまサンタさんで参戦!:santa:

この形態のりりぃちゃんは、おみみが全部で6つあるとかないとか……



お写真をわすれんぼさんしてしまったので、少し前にぱしゃり〜みんしたものをペタっ!!

こちらはおでこだしver.ですっ:polar_bear:


しろくまサンタさんを見逃してしまったご主人様、お嬢様に朗報〜!:sunny:


12/22(木)のクリスマスイベントも(ハピネス制服以上の)メイドちゃん全員、クリスマスな姿でお待ちしておりますので、赤門へ遊びに来てくださいね:white_heart::white_heart:



さてさてっ!



じゃじゃ〜〜ん!!:sparkles:

すてきなシャンパンさん達〜〜!!:sparkles::sparkles:


今月中、りりぃちゃんはシャンパンチャレンジをしていることもありっ!ご主人様達から素敵な応援のシャンパンをいただきました!!:champagne::sparkles::sparkles:


本当に本当に、ありがとうございました!:sparkles:



シャンパンチャレンジをしていて、りりぃちゃんは思った事があります。


りりぃちゃんや、赤門を思ってくださり、

大切なマカロンさんを手放してでも、と

心を動かしていただけたこと、


決して安くはないその1本1本への、ご主人様お嬢様達のお気持ちをもっともっと大切にしたいと思ったのでした!:sunny:



と、いうことで!


これまで以上にブログにてお礼をしっかりお伝えすることといたしました:polar_bear::white_heart:



こもこも。さん!

素敵なマムシャン本当にありがとうございます!!:white_heart:

しろくまホワイト!!:polar_bear::sparkles:赤いラインがかっこいい:ribbon:

そしてぽぽぽんのタイミング少しフライングしちゃってごめんなさい:sweat_drops:

りりぃちゃんはアルカちゃんと違って「おねがい」も「おねだり」もしちゃうんだ……!!ワハハ!!

いっつもわがままをたくさん聞いてくださってほんとうにありがとうございますっ!:white_heart:

ライブはもっともっと上手くなるのでまたリベンジさせてください!!!

初タペも開封できて嬉しかった〜:polar_bear:大切にしてヤ!



べーやんさん!

素敵なピンクリボンのモエシャンありがとうございます!:ribbon::polar_bear:

前回もリステルをいただいたのに連続で!!?ほんとうにほんとうに嬉しいですっ:white_heart::white_heart:

お届けしたソフトドリンクもスピーディ&りりぃちゃんの愛多めで!!笑:polar_bear:

ショータイムのうまぴょいも楽しかったです♪

(りりぃちゃんはカレンチャンが好きです♡)

ライブでも踊れるようになりたくて練習中なので、お日様のお時間にもぜひお待ちしております:white_heart:

またたくさんおまじないさせてくださいっ!:sparkles:



でんじろう先生!

素敵な黒リボンのモエシャンありがとうございます!:polar_bear:

スーパーキーーーング!!:sparkles::sparkles:王冠がしっくりしすぎていてめちゃめちゃ面白かったです!!笑

光り輝いておりました!!:crown::sparkles::sparkles:

黒リボンのモエシャンははじめていただいたんですが、黒×白はやっぱりかっこいいですね:sparkles:

お会いするのは少しぶりでしたが、とってもとっても嬉しいサプライズになりました:white_heart::white_heart:

次はカシオレギガントでお持ちします!!:tangerine:

ノリノリなショータイムも楽しかったです!:polar_bear:

好きよっ好きよっ好きよっウッフン♪のフリ付けが本当にかわいい



にゃんこさん!

にゃんにゃんにゃにゃにゃ、にゃごにゃごにゃーご!!:cat2::sparkles::sparkles:にゃんにゃんにゃ〜!

にゃにゃ、んにゃにゃにゃ、にゃにゃっ!!!:white_heart:

にゃごにゃんにゃんにゃんにゃ、にゃにゃっ!:sparkles:

にゃにゃにゃーごにゃん!:sparkles:

にゃご、にゃご、にゃんにゃんにゃん!!!:cat2:

にゃにゃご、にゃご、にゃご、にゃんにゃんにゃん!!!:cat2:


訳)

ピカピカギャラクシーホワイトありがとうございました!!:polar_bear::sparkles:キラキラでほんとうに大好きなんです!

最近は赤門でもたくさんお会いできて嬉しい!:white_heart::white_heart:

おんぷちゃんにもなれたので、ライブでもたくさんお礼が出来たらいいなっ!:sparkles:

オタ芸もお勉強させてください!:sparkles:

ねこ、ねこ、にゃんにゃんにゃん!!!:cat2:

からのねこ、ねこ、にゃんにゃんにゃん!!!!:cat2:





ほんとうにほんとうにありがとうございました!!:polar_bear:


シャンパンチャレンジはまだまだ継続中なので、赤門へ応援しに来てくださるととっても嬉しいですっ:sparkles:



パワフル全開りりぃちゃんで引き続きお給仕がんばります〜:polar_bear:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!