ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりぃのしろくま修行日記

ダンスとかっ!

ブログさんではお久しぶりです:sparkles:

しろくまの世界から飛び出してやってきたりりぃだよ〜っ:polar_bear:



ストレートヘアをすごく褒めてもらえるので、暑いけどストレートヘア結構するようになりました:bangbang:

褒めてねっっ:bangbang:



これは最近でのお気に入りの写真です:sparkles:

秋のデート服ハイパーのご入国ありがとうございました:bangbang:

りりぃはセクシー系で、髪なんか巻いちゃったりして:polar_bear:


みんな可愛かったな……

りぼんちゃんとは黒系でかぶりーみん:bangbang:

ラブだよ〜〜っ:polar_bear::ribbon:



赤門通り店の次の店舗イベントは

9/22のナース服イベントです:sparkles::sparkles:


この間しおんちゃん&しゃおちゃん&りりぃでお写真を撮りに行ったんですけど、素敵な仕上がりなので

当日の物販もぜひゲットしてください:white_heart:



そしてっ:bangbang:



新しいライブリストを作りましたっ:polar_bear:

新曲お披露目で披露した『ファンサ』と、PARTYMAKERさんになってからずっと追加したかった『HYPER ENJOY!!』です:sparkles:


始めの頃よりはダンスが少しづつ上手くなったんでは!?としみじみ……


たくさん踊らせてくださいね:polar_bear:



それでは今回はこのくらいで!

ばいくま〜:polar_bear:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!