ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記 【番外編】ゆめちゃファイナル!

【番外編】ゆめちゃファイナル!

3/29の赤門通り店2周年イベント&ゆめちゃんファイナルイベントのご入国ありがとうございました:sparkles:

 

いつも明るく元気なゆめちゃんらしく、ライブ祭りでとっても楽しいイベントでしたね:white_heart:

 

 

 

りりぃはゆめちゃんとたびたび遊びに行っていたりしたので……

 

ゆめちゃんファイナル後の土曜日は

すごく寂しかったりして……:cry:

 

 

 

ゆめちゃんのライブがだいすき過ぎて

お給仕後にお嬢様入国してました:sparkles:

 

りりぃ的ゆめちゃんラストライブは

「青春サブリミナル」

↑個人的にゆめちゃんといえばな曲です

「どりーみんパスポート」

にしました:two_hearts:

 

 

そして見事に号泣:sob:

ゆめちゃんに泣かないでーーって慰められながらサイリウム振ってました:polar_bear::sweat_drops:

 

喉がガラガラになりながらコールをしていたら、

ご入国していたご主人様も一緒にコールをしてくれて

ゆめちゃん愛されてるなとさらにウルッ……:cry:

 

 

お国でゆめちゃんらしくゆめを叶えられますように!

りりぃからもエールを送っておきます:sparkles:

 

そして、ゆめちゃんの自称第二のソウルメイトとして

「青春サブリミナル」を覚えることをここに誓います:sparkles:

 

 

ゆめちゃん、ずっとだいすきだーーーーー:bangbang::bangbang::bangbang::two_hearts:

お元気で:bangbang::bangbang:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!