ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記 ハイパーなお知らせっ!

ハイパーなお知らせっ!

ご主人様、お嬢様こんばんはっ!:polar_bear:

りりぃちゃんです:two_hearts:



最近は毎日暑くてしろくまなりりぃはバテそうですけど

大好きなスイカバーを食べて元気にすごしております:watermelon::sparkles:





さてさてっ!


Twitterさんでいち早く告知させていただいた通り、

なんと……




りりぃちゃんは『PARTY MAKER』に新任させていただきました✨✨





『PARTY MAKER』とは?というご主人様お嬢様へ:bangbang:


『PARTY MAKER』とは、月曜日〜土曜日の20時〜営業中の「めいどりーみんHYPER」を中心に、あらゆるパーティシーンを盛り上げちゃうプロフェッショナルなユニットのことです:white_heart:



りりぃは、めいどりーみんHYPERが大好きで

ず〜〜〜〜〜っとPMさんに憧れていたので

お話をいただいたときは文字通り飛び跳ねるような思いでした:bangbang::polar_bear:


おなじく赤門通り店でPMさんに新任した、ななおちゃんと一緒に

赤門ハイパーを中心に、名古屋の「めいどりーみんHYPER」をもっともっと盛り上げていくので、楽しみにしていてくださいね:sparkles::sparkles:




そして大事なことが……

『PARTY MAKER』といえば、『QSCSegg』ちゃんと同じく、ドリーム制服が着られるメイドちゃんです:two_hearts:


りりぃも新任に伴って、ドリーム制服の授与式があります:sparkles:

授与式は、


7/15(土) です:polar_bear:


レベルアップの瞬間を見逃さないでくださいね:polar_bear::white_heart:


ちなみに、ななおちゃんはその次の日の7/16(日)にレベルアップ予定です:bangbang:



ハピネス制服のりりぃにはきっともうしばらく会えないので、ハピネス制服でのお写真なども忘れずに:bangbang:



それではっ:bangbang:

ばいくま〜:polar_bear:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!