ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりぃのしろくま修行日記

アフヌンガールっ!

ご主人様お嬢様こんにちは:sparkles:

最近食いしん坊が加速しているりりぃちゃんです:polar_bear:


先日はお給仕終わりにりぼんちゃんとアフターヌーンティー(?)に行ってきました:white_heart:



じゃん:sparkles:



こんなに食欲をそそられてかわいいので実質ラーメンはスイーツ:white_heart:

だれがどう見てもアフヌンですね:sparkles:




……ちなみにちゃんとスイーツな時もあります:bangbang:



え?レタスが見える?

気のせいだにゃん:white_heart:




そんなりりぃの最近のおすすめは夏メニュー:sparkles:

うどんっておいしい:polar_bear:

ぜひ全メニュー制覇してくださいね:sparkles:






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!