ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記 イベントもりだくさんっ!

イベントもりだくさんっ!

ご主人様お嬢様こんにちは〜っ!

今日も元気満点なりりぃちゃんです:polar_bear::sparkles:


1周年のイベントはありがとうございましたっ:bangbang:

予想よりもたくさんのご主人様お嬢様に来ていただけてとっても嬉しかったにゃんです:feet:


色々といただいたもののお礼ですが……


お給仕終わりにドタバタしてしまい、一部一緒に自撮りのお礼画像が撮れなかったものがあったので:sweat_drops:


お礼のイラストを用意しているので

もう少しだけ待ってて欲しいにゃん:polar_bear::sparkles:




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




そして……


赤門通り店の新しいイベント告知、見てくれましたか!?:gem::sparkles:



なんとなんと:bangbang:


すぅちゃんの初イベントが発表されました〜:sparkles::sparkles:

パチパチパチ


赤門通り店でまた新たに1周年を迎えるメイドちゃんが増えてきて嬉しいにゃんですね〜ʕ๑•ω•๑ʔ❀



すぅちゃんがすっごくすっごく頑張ってイベントの用意をしているので、当日はたくさんのご主人様お嬢様でお祝いしてあげて欲しいです:bangbang::gem:


アプリのイベントページから『行きます宣言』をしていただくと、当日限定のラミカをプレゼントしております:sparkles:

当日は是非、行きます宣言をして遊びにきてくださいね〜:gem:




冬の赤門通り店はイベント盛りだくさん:bangbang:


他にも近日中の開催予定イベントはアプリ〜みんから確認出来るので、必見必見!ですっ!:sparkles:


(ちなみに、アプリ〜みんの設定からお気に入り店舗を登録しておくと、その店舗のイベントがトップページに優先して表示されるのでおすすめにゃんです:feet:





ではでは!今回はこの辺で!

ばいくま〜:polar_bear::sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!