ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりぃのしろくま修行日記

最近のいろいろっ!

ご主人様お嬢様こんにちはっ:sunny:

今日も元気にお給仕中のりりぃちゃんだよ:polar_bear:


突然の今日のお写真のコーナー



ブログ用にお写真を撮っていたら、

ゆめちゃん(写真左)&しおんちゃん(写真真ん中)が乱入:bangbang:


愛しい:white_heart::white_heart::white_heart:




ところで……ゆめちゃんといえば:sparkles:



今週7/23(日)にゆめちゃんBDイベント

「わんわんポリス巡回chu:dog::sparkling_heart:」がありますね:bangbang:


ゆめちゃん以外のメイドキャストもポリス衣装でお出迎えします:sparkles:


ぜひ遊びに来てくださいね:dog:




そしてっ!

先日の7/15のドリーム制服授与式に来てくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました:sparkles:



りりぃはドリーム制服へ

へ〜〜んしんっ:white_heart::white_heart::polar_bear:


これから、めいどりーみんHYPER を盛り上げる『PARTY MAKER』の一員として、もっともっと素敵なお給仕が出来るようにがんばるぞっ:punch::sparkles:


Twitterでいち早くお礼を言わせていただきましたが……

とっても嬉しいことに、

さっそくドリーム制服のお祝いをいただきました:sparkles:



ゆうきゅんからの素敵なぽん:champagne::sparkles:


ゆうきゅんにとってもりりぃにとってもひさびさのシャンパンらしい……:sparkles:

お祝いに〜ってすぐ入れてくださったのイケメンすぎましたね:white_heart:

夢のくまたんのライブもとっても楽しかったです!!

もっとライブ増やす予定なので楽しみにしていてくださいね☆

ゆうきゅんのことなので、振りをまた完璧に覚えてくれることでしょう♡




お祝いプレートをプレゼントしてくれたREDくん:sparkles:


素敵なセレモニーをありがとう!

東京のメイドちゃんにも負けない素敵なメイドちゃんになるよ〜〜:sparkles:

赤門ハイパーはももこ&りりぃ&ななおのPMトリオに任せてね♪



お祝いプレートをプレゼントしてくれたいっちさん:sparkles:(&りぼんちゃん&ぺんこ)


素敵なセレモニーをありがとう!

いつも気づかないうちにサプライズが用意されててびっくりだよ〜:bangbang:

赤門通り店をもっと楽しい場所にするので、これからも赤門通り店をどうぞよろしくね♡




&これは

ドリーム制服をプレミアムなカチューシャで迎えたいというわがままを叶えてくれた、こもこもさんからのプレミアムカチューシャです:white_heart:


こもこもさん本当にありがとう:sparkles:

お会いしたときもお伝えしましたが、「いつもありがとう」の言葉に尽きますね:polar_bear:

ドリーム制服姿を見たいって言ってくださっていたので、りりぃからの恩返しも少しは出来たかな……?

これからもいただいた分をたくさんお返し出来るようにお給仕頑張るので、また赤門通り店にたくさん遊びに来てくれたら嬉しいです:white_heart:





本日は20時から「めいどりーみんHYPER」:bangbang:

りりぃの初『PARTY MAKER』衣装をお披露目します:white_heart:

ご入国まってるにゃん:sparkles:



それではっ!

ばいくま〜:polar_bear:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!