ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりぃのしろくま修行日記

HOME ブログ りりぃのしろくま修行日記 【特別編】ななおちゃんファイナル

【特別編】ななおちゃんファイナル

ご主人様お嬢様こんにちは:sunny:

今回のブログは特別編です!




ブログにまとめるのがすごく遅くなってしまったけど、9/29にななおちゃんのファイナルがありました:sparkles:



お気に入りのお写真:sparkles:



ななおちゃんとメイドちゃんとしてお給仕かぶりーみんするのが久々だったのもあって

お給仕入ってすぐにテンション上がりすぎて盗撮しまくりーみんでした(*⁰▿⁰*)


これは自撮り中のななおちゃん(お月見weekだったためうさみみですかわいい)


(もっとあるけどあとはナイショ(´ω`))



ファイナル記念にチェキをとっていたんですが、ケースにかわいいデコもしてくれててLOVEでした:white_heart:





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





そしてソウルメイト式を直接見てくれた方もツイキャスさんで見てくれた方もありがとうございました:sparkles:


ソウルメイト式は何をしようか直前まですごーーーーーくすっごーーーーーーーく悩んだんですが……


りりぃからはお手紙とイラスト色紙をプレゼントしました:sparkles:




直接見れなかった方のためにブログ限定で中身見せちゃう!



りりぃは言葉で伝えるのが苦手なので、イラストより手紙に時間が倍くらいかかっておりますw



苦労した甲斐もあって、ななおちゃんに伝えたい事は全部伝えられたかなって思います。


ななおちゃんとPARTY MAKERになれて本当によかった!

メイドちゃんとしてのななおちゃんにもう会えないのは寂しいけど、ななおちゃんがどこに居てもりりぃはななおちゃんを応援してます!




気に入ってくれました:sparkles:ワーイ:raised_hands:





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





離れ離れでも同じ空の下!


(一緒にライブさせていただいた『shining☆days〜また逢う日まで〜』より)


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!