ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡
ただ 君に聞こえてくれれば今へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

おんぷちゃんおめでとう!!

最近はコール覚えたり
うちわ作りしてる✌︎(*^^)
今月イベント多いから頑張らないとね!

のぶたん♡

お砂糖さんホワイト

あらちちゃんが元気そうでよかったです!
あらちちゃんは犬のイメージがあったのですが猫耳もよきですね!ナイスお姉ちゃんです!

あらちちゃんのイメージカラーなんだろなって思ってたんですがお砂糖ホワイトですね!あらちちゃんにぴったりなカラーを引き継ぎましたね!

またうぶぱす見にいきますね!
会えるのが楽しみです!

とりさん

あらちちゃんがとっても可愛くてとりさんのアイコンになりました♡

めっちゃ久しぶりで嬉しい(๑^ ^๑)

りーみんでは全然会えてなくて寂しい…

あらちちゃんが居ない日に入国してるとりさんが悪いんだけど…ゆゆちくらいだと嬉しいなぁ♪


おんぷちゃんお祝いにうぶパス…いや多分その頃にはパーフェクトドリパスになってるライブ必ずオーダーします"(ノ*>∀<)ノ


あらちちゃんの自撮りが可愛すぎてTwitterに…

開く度に見れてとりさん (ღ˘⌣˘ღ)ホクホク

スーパーマン

んっ?

なんかメイク?かえた?写真いつもと違うような気がする、、

目治ったからか?
本当最近会えてないぞ?

けんご

おはよう!

あらちちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

でんでん

おんぷ

あらちーおはよ〜

おんぷ取りましたね!ライブも観れた!
頑張ったね♪

昨日のお元気お姉さん達と、
一緒に踊れるノイミーにも挑戦してみてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

次はせくしーさわーにチャレンジだ(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る