ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡ ただ 君に聞こえてくれれば今

ただ 君に聞こえてくれれば今

ご主人様、お嬢様、こんばんは〜




赤門通り店のあらちです:watermelon:



あらちだよ〜





めちゃくちゃ久々のブログになってしまいました、、

本当に本当に申し訳ない、、、です、、、(反省)

みなさんいかがお過ごしですか〜:notes:

あらちは相変わらずげんきです!!!るんるん!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


実はあらちさん、おんぷちゃんをとらせて頂きました!

わ〜!やったね〜!!でも聞いてほしいのが

あらちさんまだちょっと踊りがうぶなんですよね(?)

でも今しか見れないですよ!うぶあらちのうぶぱす、、

成長していく所をたくさんのご主人様とお嬢様に

見守っていただければなと思っております!!

なのでぜひぜひらいぶ発動してほしいです:cupid:

プレートもたくさんお待ちしております:thumbsup_tone1:


これは前にお姉ちゃん(ゆゆちちゃん)に授けられた

ねこみみ:cat:ちなみにあらちさんも自分のねこみみ

はやせるようになりました:star:


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


この事をブログで書いてしまうと私の中で

終わってしまうというかなんというか(?)

でもやっと勇気が出たので書きます⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡



あやせちゃんファイナルおめでとうございます。

初かぶりーみんの時あらちは研修ちゃんだったのですが

そんな私でも優しく見守ってくれたり、色々なことを

教えてくださりました。あやせちゃんに出逢えて

本当に幸せでした。あやせちゃんのイメージカラー

などを受け継いでこれからもいっぱい成長していきます!!びっくらぶ!!!!!!!!:cupid:



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


きょうのあらちです:v_tone1:

昨日のおひさまは元気さんちーむでずっとにぎやかで

たのしかった!!あとめずらしいメンツ!!!

自分も自然とげんきになっちゃう:notes:



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ではそろそろあらちさんはすやすやたいむに

はいりたいと思います!!今日も一日お疲れ様֊ ̫ ֊

ここまで見てくださってありがとうございました〜!

おやすみなさい:star:



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱







〜コメント返信〜

(皆様いつもコメントありがとうございます。




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!