ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡ 永遠さえ信じてしまいそうだよ

永遠さえ信じてしまいそうだよ

ご主人様、お嬢様、こんにちは!!



赤門通り店あらちです:watermelon:



あらちだよー



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


実は6月25日にお誕生日を迎えさせて頂きました!!

沢山のお祝いありがとうございます(T_T)

とってもとっても嬉しかったです、、、ほんとに、、

当日の様子

:arrow_down:






ちょーたのしかった、余韻(T_T)

全部は載せれてないけど、

お花にバルーンにケーキにプレートに

ぽぽぽぽん:champagne:本当に本当に嬉しかったし

幸せでした:sob::star:

全部全部憧れていた事だったからぜーんぶ叶えて

頂けて言葉では表せないくらい幸せでした。

ありがとうございました:sob:


当日、第一声におめでとう!!って言ってくれたり

はじめてにゃんにゃんさんの方々もおめでとうー!

って言ってくださったりで嬉しくてずっと

にこにこしてた記憶ある:cupid:


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


予想外のサプライズ続きで思わず大号泣してしまって

未だに少し恥ずかしい気持ちがあります、、

書いてたら色々思い出してきてうるうるしてます:baby_tone1:

上手に言葉に表せなくてどうしようー!!!

とにかく、1番きらきらしてたんじゃないかなと

思っております:watermelon:

これからももっと頑張るぞー!って思えた一日でした!

みんな本当にありがとうございました!!!

世界一幸せものでした:cupid::sparkles:


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


これからも応援よろしくお願い致します!

あらちでしたー:star2:








いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!