ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡
永遠さえ信じてしまいそうだよへのコメント

のぶたん♡

移りゆく季節を重ね

あらためてお誕生日おめでとう!
当日はお祝いできてよかったです!
私も余韻がすごくて少しぼーっとしています!笑
あらちちゃんの泣いて喜んでくれた姿は私にとって大切な思い出です
時間が経つのはあっという間
出会った頃はとても寒かったですが最近はすごく暑いです
あらちちゃんも体調には気をつけて自分のペースでお給仕頑張って下さいね!
次は1周年一緒にお祝いできたら嬉しいな

けんご

こんばんは!

あらちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前はお祝いできて良かった♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る