ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡ はー幸せ 萌え萌えキュン☆

はー幸せ 萌え萌えキュン☆

ご主人様、お嬢様、こんばんは〜!




大須赤門通り店のあらちです:watermelon:




あらちだよー!!わー!!!

お久しぶりのブログになってしまい

申し訳ございません(T_T)えんえん(T_T)




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日おひさまのお給仕でした〜!

久々にういちゃんとりりぃちゃんに会えて

本当に嬉しかった、、、

あらち「2人って実家のような安心感ある、2人は実家」

そんな2人とぱしゃりーみんしました:camera_with_flash:




プリンセスういちゃんときらきらウインクりりぃちゃん

愛おしすぎるなあ、、、、:cupid:撮影会楽しかった!!


★可愛く決めるりりぃちゃんとおちゃらけあらちさん★



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


そして前回のお給仕後にまねきさんにお邪魔しました!

お写真載せる許可をいただいたので:thought_balloon:


ふわちゃん〜!!


りのあちゃん〜!!


りのあちゃん、はじめましてなのに認知されてて

好(ハオ)です:cupid:実際に会ったのが

初だったので、いつも画面上で見るお方だあ〜!!

と心の中で思っていました(?)


ふわちゃんに会いたくて会いたくてやっと!!

行けたんですよ、、、ちゃんとLIVEみて

大満足でした、かわいいだったよ(T_T)♡

またあらためて可愛いところ100個伝えさせて

くださいな〜!♡次こそちゃんと言えるはず、、


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



書きたいこと書けてるんるんです:notes:

ではではそろそろあらちさんはあま〜いお砂糖に

乗ってお国に帰りたいと思います!

ばいにゃん^⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝^




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


♡コメントありがとうございます♡
















いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!