ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡ Life is Beautiful ~大切なあなたへ~

Life is Beautiful ~大切なあなたへ~

ご主人様、お嬢様、こんばんは〜!




大須赤門通り店のあらちです:watermelon:




ねるまえにブログを書いてます⸝⸝- ̫ -⸝⸝

みんな今日もたのしかった〜??

わたしはとても楽しかった(T_T)ももこ店長に

色んなこと教わってまたひとつ賢くなりました!!

やっぱりももこ店長はすごい、、、すごすぎる、、、

わたしも見習って少しでもももこ店長に近づけるように

精一杯がんばるぞ〜:fire:




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


あ!!じつは!あらちポーズが変わりました!

今まではスイカさんを食べるポーズだったのですが

もっとシュガーシュガーっぽいのをももこ店長と

考えました(U 'ᴗ' U)みてください:sparkles:



なにポーズかわかりますかー!!これは

あらちのお国のシュガーシュガーランドで作られた

特別なこんぺいとうです:cupid:

かわいい、、、ぜひ新あらちポーズでお写真沢山

撮りましょう〜〜!!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日はバースデー当日だったのですが、イベントは

1/27です✨

皆さん、行きます宣言はもうお済みですか〜!

いっぱい盛り上がりーみんしちゃいましょう♡

ではでは、そろそろあらちはおやすみです( ᷇ᵕ ᷆ )

あしたはおひさまです!!あしたもがんばるぞお〜!

#あらちがんばる  (?)

赤門でお待ちしております☆おやすみなさい〜!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





〜コメント返信〜

(皆様コメントありがとうございます。)








いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!