ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

COOL DON'T LIE

ご主人様、お嬢様、こんばんは〜!




大須赤門通り店のあらちです:watermelon:




みんなお元気ですかー??

最近特に体調崩しやすいのでお気をつけください:cry:

あらちは最近全然起きれないんだ、、すごく悩んでる:sob:

そういえば!バレンタインドリームのももこ店長を

見たくてそわそわしてます(?)

あしたはももこ店長バースデー当日です!!!

みんなでお祝いしましょう♡たのしみだあ〜!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


みてみて!!!:notes:

うるちゃんからプレート頂いたの(T_T)

久しぶりに会えて本当にうれしかったな〜!!

わかる人にはわかる、激アツですよ!えもい(?)



:t_rex::watermelon:

やっぱり安心感があったよ、、、たくさん

褒めてもらっちゃった!!!

また会いたいなあ(T_T)♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


そしてそしてあらみる〜!

三つ編みDay!きぃちゃん美容院でしたね(?)

りぼんちゃんみるくちゃんあらちちゃんの

三つ編みをしてくれたの!!かわいい、、、

普段見れないみんなの三つ編みにやにやしちゃった、、



:baby_bottle::watermelon:


みるくちゃんとお給仕後にあそんだよ〜

たのしかった!!みるくちゃんやっぱおもろい(?)



きぃちゃんが三つ編みしてくれたの嬉しくて

お国に帰ってからもずっと三つ編み外せなかった、、

ひつじヘア(仮)とかにしてずっとあそんでた( ᷇ᵕ ᷆ )

やっぱ結んでると雰囲気変わるね〜!!みんなは

どっちが好きかい?( ᷇ᵕ ᷆ )結んでる派結んでない派!!

コメントでおしえて!!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



あしたはおひさま:sunny:

赤門で待ってます〜!!では!



コメント返信一気にするのでぜひチェック

よろしくお願いします!!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


























いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!