ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

春に会える君と

ご主人様、お嬢様、こんばんは〜




赤門通り店のあらちです:watermelon:




あらちだよー



最近暖かくなってきてすぐ眠くなっちゃう〜

この季節の夕方がめちゃくちゃ好きなんだけど

わたしだけかな〜?:face_with_hand_over_mouth:



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


実はあらちさん髪色をマジカルチェンジしたんですよ!

みんなに褒めて貰えてうれしい:cupid:

ちなみに気づいたよ〜って方どのくらいいますか??



黒髪よりちょっとお姉さんぽい!!!

やっと見なれてきてすごい気に入ってる〜:star:

しばらくはこの色で:sparkles:よかったらみんなご入国の際に

お写真いっぱい撮って残してください(U 'ᴗ' U)♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


そういえばお休みの日にまたたこやきの国に行って来たよ〜!:octopus:やっぱりいいね、お国から離れるの新鮮



前回たこやき食べれなかったって言ってたけど、、、、みてほしい、、、成長(?)



じゃじゃん:sparkles:たべれた!やっと!念願!

うれしいおいしい:notes::cupid:また食べたいな!!!

あとなんでたこやきの国に行ったかというと、、



あらちさん、春を迎えに行きました:thumbsup_tone1:

とっても楽しかったけど切ない気持ちになったな〜、

あたらしいきもちでがんばりたい:smiling_face_with_tear:

また近々たこやきの国なのでレポたのしみにしてて!!

ご入国してあらちのお話聞いてくれてもいいんだよ:face_with_hand_over_mouth:


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


100年先の未来さえういと駆け抜けたい〜:notes:

昨日の:blue_heart:ういあらち:sparkling_heart:



めちゃくちゃおもろくてずっと笑ってた、、幸、、

髪色変えてから初のぷりくらでした:cupid:

可愛く撮ってもらえてうれしい!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



コメント返信は次に書きます!!もうちょっとだけ

待っててほしいな:pleading_face:そして沢山コメントほしいな!

ではそろそろ、ばいにゃん!今日も

おつかれさま〜おやすみ〜





いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!