ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
未来はカラフルFULLワールド★へのコメント

みき

みきです

ツイキャスでお元気そうな姿を見れて良かったです。
なかなか行けなくてごめんにゃんです(ToT)
ういちゃんのドリパス上手でしたよ(^^)
これからもがんばってください٩(^‿^)۶

こなみん

ヘアアレンジめっちゃ良いですね(*^^*)


コメントの返信ありがとうございます。いつもブログを拝見させて頂いております、こなみんと申します。
ういさんを、気づいてくださる方が少しずつ増えて来て、覚えて頂いていることは、素敵な事ですね。私もめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
1,2回しかお会いしてなくても、ハピネス衣装になって少しずつ成長している姿はめっちゃ良いですね(*^^*)
新人戦?ドリーム衣装?知らない言葉、お話する事が増えて、楽しみが増えて嬉しいです。

黒髪ロングヘアはめっちゃ良いですね、ハーフツイン、三つ編みもめっちゃ気になります(*^^*)見てみたい。
見てみたい髪型は、「オフィスヘアアレンジロング」がめっちゃ気になります。
イメチェンは賛成です、今後ういさんの色んなヘアアレンジを楽しみにしながら、お会いする事がめっちゃ嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
体調を気遣っていただきありがとうございますm(__)m
ういさんも、体調にはお気を付けて下さい。

いつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。

でんでん

ブログ更新はや!

ういちゃんはしっかり系な気がしますので、ういてんの一面も見たいな〜 ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

優ちゃんマン

いつも楽しい時間をありがとう


そんなん言われたらチェキもデジフォトも撮らんとやん(//∇//)

美味しいお店、お洒落なお店なら俺にまかセロリw

スーパーマン

んっ?

わしはイルミネーションとかいくならみんなでいきたいな

スーパーマン

んっ?

うぃーす!。
多分パックンチョされてるの、わしだと思う。
4件くらいそうだと思う
内容は大した事ないからいいよー
だから似たようなコメが、、、
同じなのバレてるよ?ww
バレた?バレた!バレッタ!

バレた!バレッタ!バレッラ!

バレッラはサッカー選手です。
バレッタは髪飾りみたいなやつです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る