ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき 未来はカラフルFULLワールド★

未来はカラフルFULLワールド★

こんばんは☪︎*。꙳


赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱



最近、初めましてのご主人様お嬢様がご入国してくださったり、数年ぶりにご入国してくださったり...



ステキな出会いができて幸せいっぱいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)❤︎



お迎えに出ていても、ういのことに気づいてくださることも多いので、とっても嬉しいです!!!



そしてそして、お給仕1.2回目でお会いしたご主人様お嬢様にハピネスちゃんになってることを驚いて頂けたりも...(⑉• •⑉)




ういちゃん少しは成長できてるかな...☁︎︎*°




絶対ドリームさん着るし、赤門をもっともっとステキなお店にするために日々努力します!!!




新人戦にも出たい...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)((コソコソ




色んなことに挑戦して、ステキな出会いを求め、毎日新しい楽しいと幸せを更新できるようにもっともっと頑張りたいな...(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


あとあと最近エクステ付けたいなって思ってて...


黒髪ロングのういって想像つきますか...(✘﹏✘ა)?




いまはこれくらい!


ハーフツインで三つ編みしてみたり、おでこ出してみたり...


あまりヘアアレンジが思いつかないのと、イメチェンしてみたいのお気持ちです(。>﹏<。)




見てみたい髪型とかあったらぜひぜひコメントお願いします♡




明日はおふりーみん(♡)


みなさん体調に気をつけて明日も元気いっぱい幸せいっぱいの日にしましょう.。.:*♡



本日のご入国もありがとうございました(*´︶`*)❤︎




ばいにゃん^. .^


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

コメントありがとうございます(。>﹏<。)


最近コメントいっぱいで嬉しいですT_T♡

反映されていない方多めで、全員に返信できてないので、お手数お掛けしますがコメントのご確認お願いします(✘﹏✘ა)


全員にコメントお返ししたいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


わがままういちゃん(>ㅿ<;;)



♡優ちゃんマンさん♡

ういに会いにきてくださるなんて...(,,,・-・,,,)➳♥

チェキのお絵描きのレパートリー増やします!

もっともっと頑張って可愛くなって、優ちゃんマンさんのカメラロールに可愛いういが沢山収まるようにしなきゃですねっ✩.*˚

次会えるときが楽しみです*ˊᵕˋ*

わあい!スイーツのお話しましょうね⋆⸜❤︎⸝‍⋆


♡スーパーマンさん♡

わあ!2回もコメントしてくださってる!

嬉しいですT_T♡

前と同じお写真なのバレてる...(>ㅿ<;;)

可愛く自撮りする練習しなきゃだ!!!ꉂꉂ

クリスマスのイルミネーション見に行けてない...

スーパーマンさんなんて嬉しいお言葉を!

ういちゃんと見に行かなきゃだなんて...- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-

実はおんぷちゃん1週間くらい前に...!★

ぜひぜひういライブも見てくださると嬉しいです!

こもこもさん一緒にいると落ち着きますょ*ˊᵕˋ*


♡でんでんさん♡

ういちゃんの大好きなみるてん( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡

みるてん布教したから、覚えて頂けたようですっごい嬉しいです!

ゆめちゃんとユニットしたい!全力で覚えます(*´艸`*)

"ゆめてん"と"ういてん"...なんちゃって★

ういてんも乞うご期待です!!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!