ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき お久しぶりーみん★

お久しぶりーみん★

おはようございます:sunflower:



赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱




毎日投稿から急に更新できず、ごめんなさい:sweat_drops:



お国のお勉強をしてたら全く更新出来へんかった...(;;)




これからどんどん更新してくのでぜひ楽しみに待ってて下さると嬉しいです(♡)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


昨日お日様でお給仕してたのですが、ういのことを研修の時から知って下さってるご主人様から


「成長したね」と言って頂くことが多く、"私のこと見ててくれてたんだ"ととても心が温まりました:white_heart:




これからもういが成長していく姿を皆さんに見守って頂きたいです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅)♥


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そしてそして!


昨日は久しぶりにツイキャスをさせて頂いたんですけど、とっても嬉しいことに沢山のお茶爆を頂きました!!!:sparkles:



配信でライブをすることも初めてでした!( *´艸`)


どりぱすしか踊れへんのに、どりぱす2回も踊らせて頂けて、ほんまに嬉しかったですT_T♡



まだまだ未完成なダンスだと思いますが、ライブを発動して下さったご主人様!、見てくださってるご主人様お嬢様一人一人の心をグッと掴めるように心を込めて踊りました!




楽しい配信にして下さったご主人様お嬢様に拍手〜:sparkles:





赤門遠くてなかなか会えないよっていうご主人様お嬢様も配信を見てくださって、コメントを沢山していただき本当にありがとうございます!



皆さんとういちゃんの心は繋がっております♡



応援や期待に答えられるように、これからもたくさんお給仕頑張ります(ง •̀_•́)ง



たくさんの幸せをありがとうございました:sparkling_heart:




お茶爆のお写真も届いたかな...♡(* ॑ ॑* )♡


届いた皆さん、皆さんだけのための世界に1枚の特別なお写真なので大切に保存して下さると嬉しいです♡




ばいにゃん^. .^



ネコ耳生えたよういちゃん★

取り急ぎで髪の毛ぼさぼさ恥ずかしいᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ



自撮りしてたら可愛いしおちゃんが入ってきてくれました(。>﹏<。)

クリスマス以来の"ういしお"ですよ:salt::notes:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!