ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ナイスなシャンパン★

ナイスなシャンパン★

こんにちは❁⃘*.゚



赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱




実は昨日、


ステキなご主人様からういちゃんナイスなシャンパンを頂きましたっ:champagne:






初めてのシャンパンはぽんするときに手が震えてて、ドキドキが止まらなかったです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)



わたしの初シャンパンを開けてくださったご主人様もメイドちゃんに開けるのは初めてだったそうなので、特別な忘れられないシャンパンになりました( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




この1本はメイドちゃん人生の中でも忘れられないと思います


そして、これからもご期待に答えられるような愛されるメイドちゃんになりたいと改めて強く思いました





今までに頂いたプレートやお祝いのお言葉、チェキ写メ、ライブ、ブログのコメント...



私と出会って下さったご主人様お嬢様の全部全部が大切な宝物です!




私のことを応援してて良かったと思って頂けるように、これからも大好きなご主人様お嬢様に私らしいステキなお給仕をお届け致します(*´︶`*)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!