ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき コメント返信❁⃘*.゚

コメント返信❁⃘*.゚


♡スーパーマンさん♡

うぃーす!

パックンチョされてるのスーパーマンさんなんですか?!( *´艸`)

とっても気になるけど、たくさんコメントしてくださってるの嬉しいです(♡)

バレてたかあ!ꉂꉂたしかに見返したら同じ写真連続で載ってました...(^^;)

これから色んなういちゃん見て頂けるようにお写真いっぱい撮ります★

バレッタは知ってましたけど、バレッラは知らなかったです!!!‎( ⊙⊙)

スーパーマンさん物知りで凄いです★

きっとイルミネーションとかもみんなで行ったら楽しいですね(〃'▽'〃)

ちなみにういちゃん去年イルミ見に行けてない...(>_<;)


♡優ちゃんマンさん♡

いつお会いできても大丈夫なように、ういちゃんスキンケアいっぱい頑張ってます(*´艸`)

いつかお写真見返したときに、たくさん成長が見られるから絶対面白いです☆*。

ういコレクション頑張ってくれると嬉しいです(。>﹏<。)

任せました!!!ꉂꉂ

ちなみにういちゃんもリサーチしておきます!

プリン食べれへんかったのが悔やまれる...(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)

ちなみに、コンビニプリン買い占めたのは内緒ですꉂꉂ


♡でんでんさん♡

最近ブログが書けてない...(;;)

目標が...(>_<;)

でももうすぐでお勉強から解放されるんです!

また楽しみにして頂けると嬉しいです★

しっかり系初めて言われてとても嬉しい♡

意外とおっちょこちょいな事してるので、おっちょこういちゃんも見つけてみて下さい(*´艸`)

ういてんの萌え萌えキャラなういをお見せしたい!

さあレッスンレッスンだあ!(〃'▽'〃)


♡こなみんさん♡

先日はぽぽぽぽんありがとうございました(;;)

初シャンパン嬉しかったです!

お給仕中やったで泣くの我慢できましたが、本当に涙が出そうでした( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

それに、めいどりーみんやういのことをもっと知って頂き、もっと好きになってもらえるようにお話できて良かったです★

ういちゃんロングヘアどう?なんてお話もできて、イメチェンがさらに楽しみになってきました(*^艸^)

オフィスヘアアレンジロング大人っぽくてこなみんさんも私もまだ知らないういちゃんが見れると思うので、すーっごくワクワクしてます☆*。

こなみんさんは長文気にしてるようですが、本当にコメント読むのが私の力になるので、毎回こなみんさんのコメント楽しみにしてるので、嬉しいし幸せな気分です♬.*゚


♡みきさん♡

ツイキャスお茶爆ありがとうございました(;;)

みきさんいつも褒めてくださるの本当に嬉しいです★

お茶爆のお写真どうでしたか??

みきさんのことを考えながらぱしゃりーみんしましたっ- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-

なかなか会えなくても、ツイキャスを通したりブログを通して幸せ届けます!

次に会えるときが本当に楽しみです!

ドリパスもお見せできて嬉しかったです♬.*゚

これからも踊ったり萌え萌えしたりしてる姿をたくさんお見せしちゃいます★

お体に気をつけて、ういちゃんと一緒に毎日元気に過ごしましょっ(〃'▽'〃)



♡けんごさん♡

けんごくんから頑張れ頂いちゃった(♡)

今日も明日も明後日も頑張れる!

頑張るしかない!(*´艸`)

初めはなかなかお喋り出来なかったんですけど、最近はお会いした時にいつも色んなお話できて嬉しいです★

実は実は、今日来ないかな〜とか考えちゃったりしてます...(//∇//)

これからもっともっとパワーアップするので、色んなういのことも知って頂けたら嬉しいです(。>﹏<。)


♡優ちゃんマンさん♡

ういも〜(。>﹏<。)

優ちゃんマン不足すぎます...

優ちゃんマンいないと悲しい&寂しいです(;;)

でもでもお会いできなくても、優ちゃんマンに次会えた時に沢山幸せ届けられるように、日々のお給仕頑張ってます(>_<;)

ライブも少しずつ成長していくういちゃんも楽しみにしてくださると嬉しいです★

だいたい、おうちでジャンボリ踊る時は優ちゃんマンと踊るんだ!の気持ちで踊ってます(*´艸`)


♡こもこもさん♡

正解!(*^艸^)

カメラロール見ても自撮りがとても少ない...(>_<;)

ブログちゃんと見てくださってる!

ういちゃんはとっても嬉しいですよ?!

だってだってこもこもさんのコメント楽しみにしてますもん♬.*゚

いつもどんな面白いこと言ってくださるんだろうって待ってます(●︎´▽︎`●︎)

わあい!ういちゃん偉いなあꉂꉂ

褒められて伸びるタイプなので、これからまだ見せたことないお写真と楽しいブログ更新できるように頑張ります!


♡のりのりさん♡

いえいえ!ドリパスありがとうございました(≧∇≦*)

ツイキャスで踊るの初めてで、とても幸せな配信にしてくださってありがとうございます(。>﹏<。)♡

"ういのりのり"気に入ってるので、いつか絶対ドリパスユニットしましょう(*´艸`)

ういちゃんのりのりさんがおんぷちゃん取れるように応援しますꉂꉂ

ういちゃんらしいステキなお給仕と幸せ沢山届けるので、これからも見守って頂けたら嬉しいです(♡)


♡でんでんさん♡

心配かけてしまってごめんなさい(;;)

ういちゃんはとっても元気にお給仕してます★

ブログもダンスも沢山頑張りたい!

ういちゃんらしくういちゃんのペースで頑張るので、応援よろしくお願いします(〃'▽'〃)

ノイミーダンス難しくて、ゆめちゃんにお任せしました⸜❤︎⸝‍

でもでも絶対ユニットがしたい!ういてんになりたい!のお気持ちで練習に励んでます!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!