ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

てんし!

‪‪❤︎‬こんにちは‪‪❤︎‬


赤門通り店ういちゃんです·̩͙꒰ঌ



なんとなんと!

ういちゃん先日エンジェルシャンパン頂きましたっ♡⃛



萌え萌えピンクさんの天使〜(;_;)‪‪❤︎‬


ういちゃんはいまレジェンドメイドさんになるために修行中なのです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



ご主人さまが素敵なエンジェルシャンパンをしゅわしゅわぽんして下さりました‪‪❤︎‬




ういちゃんの半周年でもお誕生日でもなく...本当に何でもない日で、こんなにも素敵なシャンパンを頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです★


ありがとうございましたт т♡





最近は、ういちゃんのコトを知ってくださったり、応援してくださったりする方が沢山いて幸せな気持ちでいっぱいです!



わたしらしく元気で萌え萌えを沢山お届けできるお給仕で沢山の恩返しをしたいと思います!




まだまだ未熟なので...これからも見守ってくれると嬉しいです♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!