ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき 〜ゆちういあらちカフェ〜

〜ゆちういあらちカフェ〜

‪‪❤︎‬こんにちは‪‪❤︎‬


赤門通り店ういちゃんです.꒰ঌ



アチチ...な毎日(>_<。)


熱中症とか気をつけなきゃの季節ですね...ヽ( ´_つ`)ノ ?



最近のういちゃんは1日2回アイスを食べるのが日課㌨です(/ω\*)




アイスが主食といっても過言ではないくらい!!!

ういちゃんはアイスが大好き(*^ω^*)



ちなみに!!!スイカバー‪‪❤︎‬




...アイスのお話はさておき!!!


暑さにも負けない萌え萌えパワーでお給仕入ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ



ポニーテールきゅるるんでかわいい髪型でいるからぜひぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)



みんなも熱中症に気を付けて学業にお仕事、趣味などなど!!!


頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و


"頑張って負けないで応援してるから⊂(^・^)⊃"




最後まで読んでくれてありがとう>︿<。


お礼のお写真やお〜٩(´・ω・`)و



きょうも1日頑張ってこーっ!!!


ばいにゃん♡



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!