ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ういあらちꔛ♡

ういあらちꔛ♡

‪‪❤︎‬こんにちは‪‪❤︎‬


赤門通り店ういちゃんです໒꒱·̩͙



きょうは大雨...(; ;)


ういちゃ起きてびっくりしました...( ᷇࿀ ᷆ ;)



天気は悪くても赤門に来たら可愛いメイドちゃんがいっぱいお出迎えしてくれるよ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ダンフェス予選期間も残り1にち...


長いようで短いね‪( ;ᯅ; )‬



たくさん踊ってたくさんぽんしたいのお気持ちт т♡


にゃんねこさんは揃わないけど、ういちゃがありすちゃんのぶんまでたくさん踊る!!!



そしてそして!!!

きょうは1ヶ月ぶり?!にういあらち揃うのよ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


お給仕たのしみやあ✩.*˚



最近はういあらちセットで覚えてくれる方多くて嬉しいのお気持ち‪‪- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-



たくさんのご主人様お嬢様のご入国まってるにゃんฅ•ω•ฅ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!