ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ♡赤門ダンフェスイベント♡〜ご入国ありがとにゃん〜

♡赤門ダンフェスイベント♡〜ご入国ありがとにゃん〜

‪‪❤︎‬こんばんは‪‪❤︎‬


赤門通り店ういちゃんです໒꒱·̩͙



きょうは赤門ダンフェスイベント当日でしたっ!

Tシャツパニエでお給仕〜♪ダンフェスならではの衣装やったのでルンルンでした‪‪❤︎‬


ダンフェスイベントなので、赤門内でライブ数を競ってましたっ★



にゃんねこさんはありすちゃんがおやすみの日やったのでういちゃんひとりで参戦ドキドキ♡




お日さま戦隊のういちゃんは6曲踊らせて頂きましたっ!!!



最近ダンス頑張ってるのでいつもより踊れて楽しかったです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱




でもでも!これからはういちゃんのライブ絶対見ないと出国できないってくらい価値のあるステキなライブができるように頑張ります♡⃛





そしてそして!ステキなしゅわぽんも★


ももこ店長と一緒に開栓したくて...

そしたらういちゃんとはじめましてのご主人さまが開けて下さりました‪‪❤︎‬



本当にありがとうございます(т-т)‪‪❤︎‬



ういちゃんやっぱり開栓のときの"ぽん"のおとがすきーっ!



きょうもステキな思い出がまたひとつ出来ましたっ!




メイドちゃんなってから毎日が出会いと感謝で溢れていて、めいどりーみん大好きなんだあ(*´︶`*)❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ぜひ!ついったーさんでもブログにのってへんお写真たくさんあるのでみんな見ていってーっ!!!



あしたは土曜日〜‪‪❤︎‬


開国のお時間が1じかん早いのでみんなと過ごす楽しいお時間が長いってコトね♡



いっしょに萌え萌えしましょ〜っ( *´꒳`*)



あしたもおひさまで待ってるにゃん♡⃛





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!