ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき おひさまさんちーむ

おひさまさんちーむ

‪‪❤︎‬こんにちは‪‪❤︎‬


赤門通り店ういちゃんです.꒰ঌ



ういちゃんきょうも元気にお給仕がんばってます!

egg発表会、新曲お披露目会も1日赤門でたくさんのご主人様お嬢様方と素敵な時間を過ごせて幸せでした( ´˘` )


きのうは15曲くらい(?)初めて10曲以上踊らせて頂いて、とーっても楽しいでした✩.*˚



きょうもたくさん踊りたい!!!


きょうはういあらちが揃う久しぶりのお給仕‪‪❤︎‬



いっしょに素敵な日を過ごしましょ♪





↑来年着たいお気持ち‪‪❤︎‬







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!