ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
おひさまさんちーむへのコメント

いっち

ユニットチェキ

ダンスフェスティバル中に撮れてよかった(^o^)
新曲お披露目会もありがとでした!

けーちゃん

幸せなお給仕を毎日

はいさ〜い!けーちゃんです!!
ものすごーくお久しぶりのコメントになりました!この時期とても忙しくて、コメントがなかなかできてませんでしたが毎日しっかりと読んでいます!ういちゃんの頑張り屋さんな姿をブログを読んでたくさん感じているおかげで、お互い今日も一日元気に頑張るぞ!と心に火がつき、そのおかげでお仕事頑張れています!
いつも私を励ましてくれて本当にありがとうございます!嬉しすぎの上の言葉を探しにただいまお散歩中ですw

さらに、私は前回ういちゃんに会いに行こうとすごーく珍しいあの時間帯に行くことを決めました!ずっと会えていなかったというのもありますが、緊急のように夢の国へ旅立ってういちゃんをまず驚かせたかったというのがまずありましたwすごく大成功で嬉しかったです!!
そして、いっぱい楽しい話をしましたね!その時に私がいつも思っていることが一つ!ういちゃんと話すこの0.5秒が100%の私の幸せなんです!それがどんどん積み重なっていって、夢の国を出国してホテルに帰った時には余韻がとてもえぐくて、夢の国にまだいる感じがずっとあり、ホテルで寝た時の本物の夢でも夢の国での現実に絶対起こってほしい楽しいストーリーがいっぱい流れました。
それも含めて、私の旅行の中で当然ですがトップに立った思い出はういちゃんと過ごしたことです!シーサー王国に帰る時の飛行機が飛ぶ瞬間が本当に悲しすぎて、もっと夢の国にいたかったなと思いながら帰りました。

でもでも、ここでずっと悲しい思いばかりしてても何もありません!また必ずういちゃんに会いに行くという先の楽しみを持ちながら、遠くからでもずっと仲良く過ごせる!そういうポジティブな気持ちで日々過ごしています!
本当に私の旅行で出会ってくれて嬉しすぎます!これからもずっとシーサー王国でエールを送り続けます!

そして、ブログを読みましたがあらちちゃんと久しぶりにお給仕一緒だったようですね!あらちちゃん最近お給仕情報があまりなくて、少し心配していましたがとても元気そうで何よりでした!
お二人さんは夢の国ではもちろん、お給仕終わりにもたくさん遊んでたりなどの話を聞いて、仲がほんとに良すぎてやっぱりお給仕かぶりーみんすると楽しく盛り上がってそうな感じがします!私もその話を聞いていつもすごく元気をもらっているんです!!
これからもずっと仲良くいて、思い出をいっぱい作ってほしいなと思います!

最後に、ギャラクシードリーム制服が始まりましたね!ういちゃんもその制服姿、明日着てもいいんじゃないかなと思うくらいですよ!いろんな姿のういちゃんをこれからもいっぱい見たいです!ういちゃんが夢の国での髪型、メイク、服装などほんの少し変えただけでも、私にすぐどこが変わっているのか分かってしまいますw
ういちゃんが挑戦したいイメチェンなどありましたら、また見せてほしいです!!いつものういちゃんも合わせて遠くからブログやTwitterを通して会えるのをずっと楽しみにしていますね!

すごーく久しぶりのコメントでしたので、話したいことがもう本当にたくさんありすぎて、いつもよりとても長くなってしまいましたw
私はういちゃんのブログを必ず毎日見て、元気をチャージして仕事に行ったり、帰ってきた時に疲れをほぐしたりなどのルーティンをこれからもずっと続けていきます!約束します!

ういちゃんにとってこれからもずっとずっと嬉しいこといっぱいの毎日になりますように!
そしてまた大好きなういちゃんと必ず夢の国で会えますように!
ありがとうございました!おやすみなさい!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る