ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
お久しぶりーみん★へのコメント

でんでん

こんちりーみん

確かに毎日投稿だったから少し心配でしたが、元気そうでなによりです☆
無理せず、ブログもライブ曲もコツコツやって行きましょー
ノイミー楽しみにしてますよ(笑)

のりのり☆

ういのり☆

お礼画像ありがと(╹◡╹)、ドリパスもとっても良かったよん(●´ω`●)、これからも、ういちゃんらしくお給仕頑張りーみんしてねん(๑>◡<๑)

こもこもさん。

んっ?

結構写真撮らない人ういちゃは?

結構同じ写真あるなとおもって!ww

こんな事いってるとブログ見てる人だとおもわれそう、、、

更新するだけでえら!

優ちゃんマン

お久しぶり〜


最近、ういちゃんに会えてなくてういちゃん不足過ぎるからまた会いに行きます!
ライブも楽しみにしてる!!

けんご

おはよう!

ういちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る