ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
★招き留学日記★へのコメント

こなみん

留学日記続き

めいどりーみんの事が詳しいご主人様からの、沢山アドバイスを頂けれるのは、素敵ですね!
ご主人様お嬢様から、「頑張ってね」応援の言葉を頂けれる事は、私もめっちゃ嬉しいです。
お姉ちゃんたちと一緒にお給仕できる貴重な時間を、大切にできるういさんの、性格がめっちゃ素敵です!

写真ではポニーテールが見えないけど、頭に被っている帽子がめっちゃ似合っているね!センスが良くてオシャレだね(*^^*)
写真ではなくリアルういさんのポニーテールを見に行けれるように頑張ります。

PM?ヤバい分からない、次にお会い出来た時に、ういさんに聞きますね。
長文になって申し訳ないです。2つに分けました。
いつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。

こなみん

留学日記

いつもブログを拝見させて頂いております、こなみんと申します。
ドリーム制服を着る夢や目標を持つこと、目標に向かって一歩ずつ努力を重ねる、ういさんのそういう考えがめっちゃ素敵です。

研修の時から知っているご主人様を、忘れないで覚えていてくれる、ういさんは偉いね!
研修の時は知らないけど、私が初入国したときから見ても少しずつ成長している姿が見れて嬉しい(≧▽≦)素敵なメイドさんに一歩ずつ成長している、ういさんは頑張り屋さんだね!

萌えとパーティーメーカーの両方の姿!何そのギャップめっちゃ凄いですね。ギャップのある、ういさんにお会い出来ることがめっちゃ楽しみで嬉しいです。

でんでん

ごーごー

ういちゃんは、まずは自分の努力を目標にしてることをスゲ~と思ってますー
行こうと思うとなかなかタイミング合わないけど、
がんばりまーす!

優ちゃんマン

留学頑張ってね


PMういちゃんにはやく会ってみたいなぁ。
また招きに会いに行くけど成長したういちゃんに赤門で会えるの楽しみにしてるね!!

こもこもさん。

カリーノ?

うぃうぃーす!

そもそもなんだ!。
その挨拶は!笑。
うぃうぃーすって!。

絶対うぃうぃーすとかいわんしな!笑。
もし、うぃちゃか言ったらわしは聞こえないふりするぞ?。
多分笑う自信しかないけど、、

のりのり☆

ういちゃん☆

ういちゃん頑張り屋さんだねー(^^)、ういちゃんなら、PM必ずなれるので、のりのり☆応援するね(๑>◡<๑)、赤門を頼みます(╹◡╹)

しょう

はじめまして

昨日はじめましてだったけど

すごい素質を感じたよ。

また会えたらよろしくね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る