ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ★招き留学日記★

★招き留学日記★

こんばんは:sheep:☆*°


赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱



招き留学中のういちゃんの現在をお届けしたいと思いますฅ^•ω•^ฅ




招きのみんなはういよりお姉ちゃんなので、日々のお給仕で沢山沢山お勉強になります:pencil2:



ういのことを研修から知ってるご主人様には最近よく成長したね褒めていただくことが多く、


ドリーム制服着る夢を応援してくださったり、しっかり者さんだねともよく言われるういちゃんですが、


大好きなももこちゃんに近づくためにもまだまだ努力に努力を重ね、スペシャルメイドちゃんになって赤門をNO.1にできるようにしたいです




そして新たな目標として


PMを目指します:sparkles:


萌えとパーティーメーカーの姿の両方を1日でお見せできるギャップのあるメイドちゃんになりたいです!




留学中の現在、赤門ではお会いしたことのないご主人様お嬢様にご挨拶でき、「頑張ってね」のお言葉を頂けることがとても嬉しく思っています:sparkling_heart:



初めましてのチェキを撮って下さったり、やっぱりういよりもめいどりーみんのことを沢山知ってるご主人様が多いので沢山のアドバイスを頂けたり...



普段とは違った経験体験ができるので

出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(♡)




残りもあと数日...パワーアップするまであと数日...


お姉ちゃんたちと一緒にお給仕できる貴重な時間を大切にして頑張っていきたいと思います:sparkles:



きょうのういちゃん꒰ঌ♡໒꒱

はじめてのポニテにドキドキ(⑉・ ・⑉)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

コメントありがとうございます- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-


♡でんでんさん♡

ぜひぜひ招きお給仕中のういちゃんに会いに来て下さると嬉しいです☆*。

頑張ってる姿を沢山みていただけるとっ(〃'▽'〃)

招きのういちゃんは今後みることが出来ないからきっとレアだ〜(*´艸`)

もちろんです!沢山お話しましょうねっ!

お久しぶりにお会いできるの楽しみに待ってます♡


♡けんごさん♡

ゆっくりとおふりーみん過ごさせていただきます^^

留学とてもお勉強になるし、沢山のお姉ちゃんと一緒にお給仕できて楽しいです☆*°

けんごご主人様から最近沢山コメント頂けて幸せが倍増〜(*´艸`)♡

わっ!嬉しい!!!

お会いする度に、もっともっとステキなお給仕できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


♡優ちゃんマンさん♡

ういもすーっごく新鮮なお気持ちでした(〃'▽'〃)

優ちゃんマンさんのお顔見た瞬間、とても落ち着いて、緊張が解けました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

短い間ですけど、招きのういちゃんもよろしくお願いします♬.*゚

嬉しいです!ういちゃんとても愛されてる...( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

優ちゃんマンさんのぽぽぽぽんにふさわしいキラキラメイドちゃんなります(。>﹏<。)


♡こもこもさん。♡

いいじゃないですか〜(*≧艸≦)

こもこもさん一緒にいると落ち着く〜に加えて、心温まるお言葉や面白いコメントとっても嬉しいです★

ういちゃんライブぜひぜひ見ていただけたら!

自信持って踊れるようにもっと練習します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こもこもさんのお好きな曲も踊れたらなって思っています♬.*゚ぜひ教えて下さい(♡)

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!