ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ウィンクのラブコール♡

ウィンクのラブコール♡

こんばんは:crescent_moon:.*・゚



赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱




本日もご入国ありがとうございました:european_castle:


招き留学中のういちゃんに愛にきてくださったご主人さまもいて、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



いつもみんなをキュートなダンスで魅了するひなみちゃんと初めてユニットさせて頂きました:sparkling_heart:



いつもはegg発表会できらきらステージを見てる側だったのに、隣で踊ることができるなんて本当に夢みたいでした!



発動してくださったご主人さまにはほんまに感謝の気持ちでいっぱいすぎる꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱




留学も残すところ折り返し地点のあと5日...

早すぎるよ:droplet:



招きに留学してから、新しい出会いが多くてきらきらの毎日がさらに目まぐるしいスペシャルな日々になりました:sparkles:





これからも大好きな皆さんにお給仕を通して感謝のお気持ちをお届けできるように頑張ります!



またブログ、コメント告知等分けてかかせていただきます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


楽しみに待ってて下さい:notes:


いいね 29

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!