ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき とってもアニマルさんなお知らせ★

とってもアニマルさんなお知らせ★

こんばんは:cat2::feet:



あしたのアニマルイベントういちゃんも参加させて頂きます:sparkles:



▲明日の当日物販です!!!

みんなの動物姿想像しただけで可愛い(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


とってもレアな物販だと思うので、ぜーったいGETしちゃおう★



ちなみに当日、動物さんのお耳をつけるのですが、まだうさぎさんとねこちゃんで悩んでる:sweat_drops:


当日楽しみにしててくれたら嬉しいなっ★



絶対楽しいイベントにするので、ぜひ赤門でりりぃちゃんういちゃんに会いに来てくださってるご主人さまもぜひぜひ!ご入国お待ちしております:european_castle:




*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

コメントありがとうございました- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-


♡しょうさん♡

はじめまして!

"おんがくのくに"から皆さんを幸せにするためにやって来ました"うい"です꒰ঌ♡໒꒱

素質?!嬉しい(;;)

ぜひういちゃんの今後の成長を楽しみにしてくださると嬉しいです♡


♡のりのり☆さん♡

頑張り屋さん嬉しいです!

大好きなご主人様お嬢様にたくさん幸せ届けるためなら、ういちゃん頑張っちゃいます♬.*゚

応援よろしくお願いします(〃'▽'〃)

ぜったいPMさんgetして制服姿をお見せするので楽しみにしててください!


♡こもこもさん。♡

うぃうぃーす!

じゃあ笑わせちゃおう!

次お会いしたときには"うぃうぃーす"のご挨拶させていただきます★

その時はお耳ふさいで聞こえなかったフリしてください(*´艸`)


♡優ちゃんマンさん♡

PMういちゃんなったら、ハイパーでお酒もより美味しく楽しめちゃいますね!

優ちゃんマンにはういがどんどん成長していく姿をずーっとずーっと見守って頂きたいなあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

いつもういのこと愛でてくれてありがとうございます!


♡でんでんさん♡

努力は口にして、有言実行したい★

たくさん応援して頂けるメイドちゃんになれるようにもっともっと頑張っちゃいます!

萌え萌えとかっこいいPM姿でギャップをお見せできるようにします(〃'▽'〃)


♡こなみんさん♡

こなみんさんはいつもういのことたくさん褒めて下さる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

とても温かい心をお持ちなのが、素敵です꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

こなみんさんはういがハピネスちゃん(正キャスト)なってすぐから、応援してくださってる大切なご主人さま♡

色んなういを見せちゃって、もっとトリコにしちゃいます☆*°

ぜひレアなリアルポニテういちゃんも見に来てくださると嬉しいです♥

その時はぜひぱしゃりーみんしちゃってください^^

PMはパーティメーカーさんの略です!

ハイパーの盛り上げ担当さんみたいなっ★

また詳しくは実際にお話できたら嬉しいです♬.*゚

いつもコメント楽しみにブログかいてるので長文とっても嬉しいです(〃'▽'〃)

コメントがういちゃんの頑張ろうって気持ちに繋がるんです(⑉・ ・⑉)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!