ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
❤︎留学最終日へのコメント

スーパーマン

んっ?

なんか新しい子はいったみたいだねー
すぅちゃ?
うぃとわしとすぅで
うぃーす!ww

わしは、ー?ww

3人合わせてうぃーす?w

優ちゃんマン

留学お疲れ様!


招きでの留学お疲れ様!
赤門でパワーアップしたういちゃんに会えるの楽しみにしてるね。
ジャンボリも期待してるねw

しょう

今日も

お疲れ様。

ぬんぬん

おつにゃん

ういちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして
赤門で天使に出会えたものです

更新待ってました
1年10か月ぶりの赤門でしたが
めっちゃ楽しかったです!

また入国しに行きます

でんでん

留学研修おつかれさまー

約2週間の留学研修お疲れさまです。

招きの皆さんも素敵で名残り惜しいかもですが、
赤門の皆さんも、ういちゃんを待っていると思いますよ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

思い切り楽しんでお給仕してね!

けんご

こんばんは!

ういちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日の留学楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る